--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.12

朗報

最近、「たきおか」と打とうとすると「たこおか」になります。>滝岡です。

ところで、朗報です。>水城ちゃん
専門委員会が緊急変更になって(?)明日になりました。
委員長さん、みんな今日になってやっきになって資料作りしてたよ★
(整美委員は優秀な事務局員がいたので先週からやってたよv)

えーっと、今日は月曜日というただでさえたるい曜日の上に一時間目から体育でした。
しかも長距離。

しかも体調 絶不調

正直、マジ吐きそうになるほど胃に浮遊感があって・・・。
準備運動の200m×3とか死にそうだったし。
しかもその長距離ってやつが駅伝で、自分が遅くなると迷惑がかかる。
これは、手を抜くなんて死に値する(と思う。)
HARUちゃんとか「代わろうか?」とか言われたんですけど(補欠だったので)申し訳ないので断り。
正直、うちのクラス(クラス単位で班をつくる)で
平均的に「速い」主要メンバーは、平均的に見て違うとこだったわけですよ。
一生懸命頑張ったところで、私たちはクラス2位あたりかなぁ、と。

私もげろげろながら4走者のスタート位置に入り、走ってくるであろう
第三走者の草食動物みたいな空気をかもし出している(?)Mくんを待つ。

また、そいつが速かった。
帰ってくんの異常に早い。(あとでラップタイムだしてみたらやばかった)

マジかしぃ。でもそこでも全12組の中で5人目くらいで着たので、まぁそこそこかな。と。
っていうかむしろ凄いんね?とか思った。
その人の前は7~10番目くらいだったのでね。

そんなこと考えながら、右手を後ろに突き出してたすきを受け取ろうとした。
うん、普通にぽん、と私の右手に渡してくれましたよ。
でもね、そのたすきはたすきじゃなく、

球体だったの。

えっ?とか思って、たすきって肩からかけるモンだろ?とか思って、両手でほどこうとした。
手元見ないでほどけるはずないと。まぁ、学校の周り一周なのでほぼ直進。危なくなんかないさ。
スタートスピードのままで直進!視界は手に収まっている球状のたすきのみ。
そしたらね、遊んでいた男子に思いっきり正面でぶつかった。

そこで言った言葉が

「ぎゃぁ!!」

うん、あれだね。クラスのみんな。人にぶつかって「ぎゃぁ!」って叫ぶ女は決して可愛いとは形容されがたいよ。
ほら、もっと他にあるじゃん・・・。

「きゃv」とかさ・・・。 /遠い目

とりあえず、切り抜けて、前の女の子とはかなり離れていたけど(もうすぐ見えなくなるくらい)
決して速くはなかったので二歩ぐらい走るごとに一定の距離が縮まっていって。
こういうのって快感だよねv(←変人?  最終的に2人抜きしました。

そのまま、5走者目でそのままゴールかな。
3クラス中3位だったかな。凄いと思った。けっして目立つ人がいなかったし。
個人タイム微妙だったけど、これからもがんばろう。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/103-c6f24972
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次は私ももっと早く走れるように頑張ります!! つかね、男子も君も早過ぎだって!?私はあれでも現在自己ベストなんですよ。もともと遅いんですよ。
Posted by 水城 at 2005.09.13 06:56 | 編集
OH!自己ベスト?!やったじゃん!
ランニングの効果出てんじゃん!素晴らしい!
やっぱ努力なくして速くなんてならねぇ、っつうのねv
私も自己最高目指して頑張ります。(無謀
草食くん無しでも明日もガンバロー!>はる・あっきー
Posted by 滝岡 at 2005.09.14 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
