--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.11

カラオケ

今日はあっきーと一緒にカラオケに行ってきました!
10・10にみんなで行く予行練習ですね。
もちろんゆずばっかり、二時間エンドレス。
アゲイン2から始まり、朝もやけやら夏色やらヒット曲に飛んでから最後はグッドモーニング・・・。
個人的には少年が最後まで歌いたかった・・。
私は主旋律、であっきーがハモリなので私はすごく楽しかった(?

にしても、クソ音痴だったな~meσ(o・ω・o)
あっきーは優しかったので「そんなことないよ」っつってたけど、

超絶的にはずれていました

自分で出している音わかんねぇし。ハモリにつられるし。
また、カラオケしましょう。修行してきます。


ブックオフに

BR2特別編初回限定版発見!!

超欲しい!!


9800円のところ7800円。
いや、買えるには買えるよ。けどさ、これからの遊び予定を考えると絶対的に足りないんだよね。
欲しい欲しい欲しい欲しい。


だれか買ってください。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/102-42367e15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいやいや。
そんな事ないって滝岡さん。
アンタ歌ってるの可愛かったょvv
俺こそ超音痴…(-_-;)
止めてほしいわぁ。
皆で早く次のカラオケ行きたいなぁvv
HARUと水城にゆず覚えてもらわないと…(笑)
私はハモリ練習してきますねvv
滝岡っちは主旋律よろしく!(´∀`*)ノ☆
今度はタンバリン借りないと。(笑笑)
やっぱ歌うときは原曲の音程に戻したほうが歌いやすかった…
ゆず最高!!
Posted by あっきぃ at 2005.09.11 21:47 | 編集
やっぱ原曲の音のが歌い易かったですね、いつも口ずさんでいるのがそれだから。

いやね、あんたが音痴とか言ったらみんな怒るわけですよ。
みんなあんたの歌っているトコいつも聞いているわけだからさ。


ということで修行してくるので、またハモリましょうvv
Posted by 滝岡 at 2005.09.12 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
