--.--.--

スポンサーサイト


2005.01.29

BR②外伝

水曜日に買ったBR②外伝。 未だに1/3くらいしか読んでなぃよ (*p_q)・・・・

でも主要キャラはほぼ読んだww 此処からはちょっとネタバレ注意報デス。

まず、拓馬のは面白かったww

最後の方の先生が名前を言おうとしてるトコで

「あぁぁぁ~!!」 って叫んだのわ言うまでもありません。 /苦笑

そぅ言えばリッキーって首都庁舎爆破事件の前はバリバリの勝ち組先生だったんだよねww

やっぱ前からラグビー部の顧問だったんだぁ~、と少し感動 /何

拓馬の話と絡めるとすれば慎ちゃんの話。

リッキーの前のラグビー部顧問はメッチャ嫌な奴だったんね・・・。

この話の主人公は慎ちゃんのハズなのに、良いトコなぃやん。。。 カワいそ慎ちゃん。

キレて暴れて、止めるために拓馬にウエスタン・ラリアート食らわされるし(ンでもって気絶) /苦笑

あ、でも なおの話の慎ちゃんはメッチャかわいかったwww

微妙にフェミニスト入ってる慎ちゃんが素敵****

本編でわ慎ちゃんすぐ死んじゃう(イタ)から外伝で沢山出てきてくれてメッチャ嬉しいwwww
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/10-0654b321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
