--.--.--



2004.12.13

初*ブログ

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

はじめまして。滝岡です。
自分、日記ですら3日続けば良い方なんですが調子に乗ってブログなんて作ってしまいましたよ。
大丈夫なんでしょうか?自分が一番心配。
とりあえずいけるトコまで頑張りますよ。いえ~い(棒読み)

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

なんかもう疲れた。
いくら成り行きとはいえ生徒会役員になるんじゃなかった。只今激しく後悔中。
生徒会紙なんてみんな読まねェよ、作る意味無い。
にしても読む側としてはサッパリ面白くも無い生徒会紙。作る身にとってはかなりめんどくさい代物。
ふざけてると先生に駄目出し食らうだろうし。
そんなもんに金かけるくらいなら生徒に饅頭だの大福だのやりゃぁいいんだっつ~の。
と、やる気の無い阿呆な新執行部のいるこのガッコは大丈夫なのだろうか?

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

バトロワⅡの特別編DVDの発売が遅れるとか半永久的に発売が先送りになるとか、変な噂がネット上で大量に(?)流れてるんですけど・・・。
もし真実なら大激怒しますよね。
慎ちゃんの、クロちゃんの、向井君の動画が!!萌えが!!
どっちかって言うと断然Ⅰ派だけど、バトロワ好きには変わりありませんから!
つーか、過去に亡くなった人の(杉村君とか信史君とか豊とか信史君とか!!)過去の話の総集編みたいな本が出たらいいのに。絶対売れるって。萌えだって。
自分⑭才だけど、きっちりDVD購入しちゃったしね**
ⅠもⅡも。 でもまぁ、自分小説最強主義だから映画は不満派だったんだけど、信史君役やっていた塚本くんが可愛かったからまぁ、いいかなみたいな。(豊はちょっと・・・・) ゲフンゲフン
ああああ!! バトロ萌えプリーズ!
最近飢え気味。

この記事へのトラックバックURL
http://battleroyale.blog2.fc2.com/tb.php/1-550707d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
