--.--.--



2007.01.31

死んだ

今日の部活、同じパートの先輩が2人とも休んだ。

∴私は一人(。∀゜;)

ハイすんません∩(′Д′;)

しかも曲調的に
123パート 対 4パート

∴7人 対 1人

ハイ死んだ(∩゜∀゜∩)

マジメにありえなかったのょ

死ねず、自分

精進目指しがむばります
Posted at 20:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.22

やったぁ*(′・∀・)б

ガリ②ガリコちゃんで名高い滝岡さんですが、やりましたvv

久しぶりのテスト総合成績一桁vv
みんなのスケート欠席した甲斐があったわ(′・Д⊂);

ま、まぐれだけどな。
進研模試とかヤバスだったけどな。
ハイ、英語死んだ~アヒャ(。∀゜)ラ㍑
ハイレベル模試も死ぬけどな…

だうしよ
Posted at 17:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.14

あけまして

年… 明けましたね(-.-;)
9から学校がある訳ですけど、なんか今年は大変な一年になりそうです(o^∀^o)vv
一週目 課題テスト2日間&(土)スク
二週目 進研模試&一日練習
三週目 市民合同音楽祭
四週目 ハイレベル模試&歌の先生の講習会
五週目 アンサンブルコンテスト
六週目 実力テスト2日間&(土)スク
七週目 vvなしvv
八週目 テスト前休
九週目 学年末テスト①②
十週目 学年末テスト③④
十一週目 終了式・春休み
十二週目 なし
十三週目 春合宿(てか4月)

…わぁ、超楽しいvv
本格的に休みない(o^∀^o)
マヂメに死んでんだけども。
しかも3学期から講習で7校時だしね。 4月の新学期からまさかの理系0校時だしね。毎日範囲400語の単語追試テストだしね(まさかのエンドレス追試v)
こないだ先生が-1校時の検討してんの聞いちゃったしね。

あ~ぁ、まじ死にてぇ(みんなの口癖vv)

Posted at 21:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.01.05

冬休み課題が・・・

いや、わかっていたことなんですけどね。
冬課題が一切終わんな~い
でも、滝岡さん優秀な方なので(ま∪゛(´=Д=`;A) ?? )中間点検免除なんスけど、今日は解答配布日なので学校に行ったわけですが、今日中間点検の人、終わらないと7時まで帰してもらえないそうです(●´∀`●)∩
いと心憂しlllll(*´=Å=`*;)llllll
萎え~(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

しかし!今日は、学年掲示板の前で若奈先輩にお会いしてしまったのですvvvv'`ィ(´∀`∩

・・・・萌え~~_| ̄|○、;'.・

休みを挟んでさらに可愛くなっておられました。挨拶しかできませんでした(電車で急いでるっぽかったので)
あまりの可愛さに、勉強する気が起きないので、中間点検で躍起になってる友達の邪魔をしてそさくさと帰ってまいりました(サイテー)

あぁ、自分死ねばいいのに。

Posted at 12:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
