--.--.--



2006.12.21

冬休みだねっ

わが西高でも、明日から冬休みです。で、本日宿題が渡されました(o^∀^o)♭

進度表の全教科一日あたりのこなす目安時間足したら…5時間半【+講習予習時間3時間】でした(無理VV

まじ、先生氏ね(≧ε≦)

ありえね~
今年も勉強年越しだ(≧∇≦)♭

可哀想な西高生に合掌
Posted at 19:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.17

年の功

今週ホントにやすみなかったv
週末課題が終わりません(≧ε≦)

昨日は初めて先輩だけの曲【永遠に】を聞きました(o^∀^o)

大・感・動(;ノÅT;)

あなたの風になって
全てを包んであげたい
胸に響く声が
それは永遠に時が止まるまで…

ALTO最高(ノÅT)

あんなふうに厚いハーモニーがだせる様になりたいなぁ

合唱最高!(≧ε≦)
Posted at 23:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.05

数β

久しぶりにPC更新です。明日は期末のテスト最終日ですvv
今日数学β(数Ⅰ)のテストだったんですが、重要な公式をコロっと忘れました。(;´Д`A ```  まじ、10点取れないんですけどワラ
解くことのできない二重根号の嵐vvvv
これで間違いなく数学選抜ビンビン団入団だわlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
(理型なのに・・・・・・・_| ̄|○、;'.・ )

そして明日の教科わ手をつけてないという快挙。
(今日の教科も全部だけどなvvv)

まじ、死んでるわ。
みんな、もし追試の嵐でクリパいけなくても











楽しんでください










<逝去>


Posted at 14:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
