--.--.--



2006.06.29

死んだ…

明日からテストな滝岡です。
直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウム、ポリオキシチレンアルキルベンゼンの響きが好きです。(笑)
読んでみると楽しいよ(*^.^*)ぇ

今日面白い会話を聞きました。

Uちゃん『うちが、KちゃんよりRさが好きなのは、Kちゃんがチャラ男だからだよ!!』

Kちゃん『は?!うち全然チャラ男じゃないし!案外マジメだし!!ねぇ、滝岡?!』

…確かに見掛けによらずマジメだけど…
その前に君は女子高在住だよね?(-.-;)

そして最近
『なんかうちもう、(恋愛対象が)男でも女でもよくなってきた!』
って人が確実に増えてる。(-o-;)女子高は面白いなぁ(ぇ
Posted at 20:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.01

壮行式

今日は県総体の壮行式でした。
わたしは文化部の後援委員なので、プラカードを持って入場・退場な訳ですよ。
そして行進曲はレンジの「チャンピオーネ」
みんな普通に手拍子をして退場するわけですよ。その中・・・

我1年6組は髪を振り乱し熱狂ノリノリ手拍子

・・・(;´Д`A ``` え

そうしながら「滝岡ー!」って手を振る(6人ぐらい一斉

わたし選手でも何でもないですから!!Σ( ̄▽ ̄;|||


こいつらアホか!!!と思いながら1年6組の正面を過ぎて2年生の横を通過。

「滝岡、滝岡!

先輩いいいいいいぃぃぃ!わたし選手でも何でもないですから!Σ( ̄▽ ̄;|||



そして放課後。
しでかしました。チャリ鍵をなくしましたw(二回目)
2カ月で二回鍵をなくす快挙です!!(ノ´∀`*

どうしよう~って焦る。学校から歩きなんて1時間以上かかる上、もう7時半だった。

滝岡「どうしよう~!('Д⊂ 」
友人「え~?ウチに泊まれば?チャリ2ケツできるし」
滝岡「え~?」
友人「一緒に勉強しようよ!ウチいろいろ教えてあげるし!主に保健の実習とか。(笑)

ΣΣ(゚д゚lll)

・・・身の危険を感じました(笑)
Posted at 21:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
