--.--.--



2006.03.31

ありえねぇ

今日で3月も終わりです。明日から4月になります。
4月って超春のイメージじゃない。
なんですか、この盛大にイカレ積もっている雪たちは。
明日チャリでカラオケ行く予定なんすけど…

マジで寒いし、腹冷やして壊すしもうだめだ。
ついでに宿題も終わりません…

ついでになんか吐きそうだし…
はっ!これは感染性胃腸災の症状?!
…それだけはイヤーだ(>_<)
Posted at 06:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

学校説明会

今日は学校説明会でした。
いわゆる入学者説明会です。暖房無しの部屋で2時間…暇だった(笑)出てくるのはハゲかかった脂っぽいオッサンばかりだし!(笑)
あ~…キモかった(-_-;)

そして宿題の半端ない量!入学式まであと2週間なのに、読書感想文の簡易版が2つって(*_*)
その他テキストだってペラペラのヤツ+アルファだし!ヤバい確実に終わらない(笑)しかも、課題テストが国数英3教科ときた。数学以外出来ない(-_-;)(数学も微妙…)
そして、入学式(金)の次の日(土)には登校して全国版のテスト(課題テストの他に)

……

死ね
Posted at 22:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

テスト

えー。わたしは親に説得され、あの定員割れの一般受験者全員受かった学校に春から通うことになっているのですが(笑)
そこの制服が~!ねぇ!
周りの学校より、スカートの長さに厳しいってことは知ってたんだけど、制服注文したときは「膝下3センチ」って言われたのに、学校説明会の資料は「原則は膝下10センチ」ってさ!ありえねぇ(笑)(笑)
白靴下のみってありえねぇ(笑)

お母さんに「アタマがいい学校は自由度が高い」って言われたんだけどなあ?!N高校レベルでわ足りないってか!やっぱH高校位の学力ないとダメですか(笑)…ムリ!!
Posted at 11:42 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.03.16

卒業式!!

今日はMY中学校の卒業式でしたっ!
朝学校にいってみると・・・・ でっかい花束。
学校が用意した花束の軽く10倍(規模)に花束。

SCHOOL OF LOCKからでしたvvvv

「え? ・・・・ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!」
クラス中騒然。TOKYO FM からかよ!!!!!
校長と教頭からの一言ポスター付きvvvvvv

なにやらクラスの男子が応募したらしいですが・・・・

本人も忘れてたらしくキョドりまくり!

メッチャ濃厚な思いでが出来た卒業式でしたvvvv
Posted at 18:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.12

映画

20060312224310
今日は晴れて受験生の呪縛から解放されたのでHARUさんとナルニアをみにいきました。
本編の前の予告のワンコの映画で泣きました(*_*)
やっぱ動物モノダメだわ(*_*)
てか土曜日学校だったのに明日学校ってのが気に食わない(+_+)
まぁ、もうすぐいけなくなるんだからいいか

今回は画像アップ!うるわしのハナちゃんです!(*^o^*)
Posted at 22:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

初モブログ!

初モブログです。
今日は昨日受験だったのに学校でした
同窓会入会式めっちゃ眠かった…
この絵文字ハゲててHARUちゃんみたいなんだけど表示なってるのかな?('_'?)

てか帰りの会のときカバン開けたらうまい棒がどばーって入っててビビタ。(@_@)

…新手の嫌がらせか?
Posted at 14:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.11

終わった。

終わった・・・。 いろんな意味で

受験が終わりました。
理科が理科が理科が理科が理科が理科が理科が理科が理科が

まぁ、どうでもいいです。
携帯を買ったのですが、これでブログ更新とやらは出来るのでしょうか?
Posted at 14:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.09

やばい!

倍率発表時にはこんなにも(下の記事参照)いきがっていたわけですが・・・・・
普通にやばい。。。
普通に駄目だ。。。
明日、公立校受験です。
一番遠い人では市外にでるのかな~。。。。。

どおしよう!! 今更

ろくに受験勉強してねー!

・・・なるようになれです。
(点数が足りない)


今日は最後の体育で 『消費!』 を合言葉にバレーをしました・・・

めちゃくちゃ楽しかった ワラ
Posted at 18:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
