--.--.--



2006.01.31

日大受験!

本日は日本大学山形高等学校の試験日でしたね。
HARUさんやあっき~さんは無事にテストを終えたでしょうか??
わたしは明日、学校法人富澤学園山形城北高校に試験を受けに逝きます。

遂にこの時がきたって感じですね。
前回の三者面談からあっという間ですね。
落下する気がしてなりません。

それにしても今日は『学習会及び面接練習がない』という夢のようなスクールライフを送り、
一時だけ先生がうすらハゲの天使のように見えました。 
それよりなにより、明日クラス人口が36人中11人しかいないという夢の生活を送れる
皆さんが羨ましくてたまりません。
だって給食のプリンが一人当たり3個だもの。 >み●を風に


Posted at 18:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.29

作文


滝岡の作文の97%は嘘でできている。>●ァファリンっぽく

作文がイヤで本当に最初から最後まで文を偽造しましたw
それにしても駄文。 作文の才能ないわ。 完璧に文型じゃないわ。
状況説明してたら、肝心のところ三行でまとめなきゃいけなくなったのさ。(阿呆
っていうか、私立の一般受験の直前の土日に 600~800字の作文×3 は無いだろ!
本気で特進落ちるよ! 落下するよ! この一週間勉強してないよ!(面接のせいさ(胃痛
それでまた国語科さっ(c)に怒られて泣きそうになるのさ o( ´_ゝ`)フッ
本気で止めてほしい。 ノミの心臓・ガラスのハートなんだからさ、わたし(涙

母は 「公立落ちても私立で奨学生Aランクとったら別にいいよ♪」
奨学生Aランク(実際のテストで400点以上)取れたら公立落ちないと思いますけど??
浪人してしまうかも・・・・・・・・ (爆死”!
Posted at 21:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.28

久しぶり・・

サボり魔の滝岡です。
あまりにもサボりすぎて「たきおか」を変換したら「多喜男か」と変換されました・・・。

PCに忘れられてる!!

(・・っていうか「多喜男」になにを呼びかけているんだ)

PCでゆずをザッピング再生すると大体前奏で消えます。(何事)
ゆずの曲の盛り上がりは前奏が最高潮か?!
(たちたらいまださんはちゃんとサビです)

もうすぐ受験です。驚くほどもうすぐです。とりあえず滑り止めの受験ですが・・・
滑り止め落ちたら話にならないよね
特進があるならJ北高にしないでY本高にすればよかった・・・!
一時金に10万ぐらいかけるなんてアホらしい・・。
あんなぼったくり商売なんで規制しないんだ、警察は。

作文の宿題で勉強ができません。

(先生消えろー!

Posted at 19:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.14

aaa

家のPCが倖田來未の振り仮名を「さちたいらいくまだ」と意味不明に解釈しています・・・
どうにかしてください・・・

持ち主のようにアホさ丸出し!


Posted at 19:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.11

ららら~

うちのSDオーディオをランダム再生すると、馬鹿みたいに「いつか」が再生されます。

・・・季節柄かしら?
Posted at 19:36 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.05

脳が・・・

ヤバイ!限界だ!

っていうかピンチ到来です!!

冬期講習が終わってここ一週間とちょっと。
受験生なのに、ホント一時間も勉強してないんですよ。(要するにサボったw
そしてね、今日。学校さ。

驚くほど、脳みそ動かないのね。

あれ?わたし馬鹿だったけど、ここまでだったかしら?
と、自分で自分の頭に驚く。
どうしてここまで働かない脳みそになったのか?!
英語の長文読んでるぞ!ってのはわかる。
単語も普通にわかる。言いたいこともメッチャわかる。
ただ、大事な何かが全然わからん。(意味不明
目で英語を追っているだけっていうか、なんていうか。
考えるっていう思考回路だけどっかいっちゃったみたいな。

さっきも英語のchallengeをやっていたら、
くそう、この問題わかる!めっちゃわかる!
単純に日本語訳にするとめっちゃ挑発的に誘う言い方なんだよ!!
だけど、英語だと良く使う誘い方なんだよ!!なんだっけ?!

Why don't you ~?

でした。(凹 いや、これ受験生知ってないと死刑もんですよね。
基礎の基礎ですよね・・・・。
理科の有性生殖のために作られる細胞の名前も

あ・あれ?「せい細胞・・・だよな?あれ?せいしょく細胞?」結局
精細胞と書き、答えはモチロン、生殖細胞。
基礎の基礎だっつーの。

とりあえず、この冬休み(残り)は脳のバックアップに専念します。(泣

Posted at 20:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.02

あけまして

あけましておめでとうございます。
ぜんぜん年が明けた感じがしません。相変わらずだらだらです。
受験まであと一ヶ月を切ったか・・・

昨日年賀状を作りました。
驚くことにうちの家のみなさんは年賀状が作れないそうです
年賀状CD-ROMあるのに・・・?
どう考えても馬鹿じゃん・・・

>水城ちゃん
個人情報は見てないっす。
気づかんかった。見ればよかった?!
Posted at 18:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
