--.--.--



2005.11.21

ゴメンナー

間違えてました、素で間違えていました!
マジごめんなさい!/平謝り  >砂斗さん

今日帰って、久しぶりに更新するかぁと思ってPCを起動したら、

・・・マウスが無い・・・ 

まぁ、ノートなのでマウスなしでも大丈夫っていったらそうだけど・・・
不自由だね・・・。アイラブマウス!!

不自由といえば・・・
なんの不自由(クラスの人間関係とかで悩んでいるとか)の無い人が
クラス会に出席しないとかぬかしやがって・・・

マジ死ねし。

ってか、今更参加するとか言ったら

マジ切れるし。

っていうか、場の雰囲気盛り下げたら

マジぼこるし。


はははははは /笑
Posted at 18:42 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.11.16

胃が・・・

今日は、裏の更新をしました。
表やる気が起きねぇ・・・・・・。 /爆

更新できる受験生は凄いと思う。
Posted at 17:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.08

aa

正直なところ、

更新メンド!!

わたし受験生という生き物ですが、

最近の勉強時間が0です。

recentry宿題もやっていない状況。

・・・どうしよう。
Posted at 18:52 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.11.06

小生物語

小生、この週末はだらけまくりであった。
「11月から受験生宣言する!」と言っていたころのやる気はどこへ行ってしまったんだ。

どれくらい、だらけていたかというと

9時 朝ごはん → 10時 おやつ → 11時 お昼ごはん ~2時 お昼ね

簡単に言うと食っちゃ寝である。

どれくらい脳みそが腐っているかというと、

昼ごはんのカップ焼きそばをソースを入れてからお湯を入れるというベタさ。
そして、
飲み終わって気付いた、消費期限半年前の野菜ジュース。

でも、小生言わずと知れたアイアン胃袋の持ち主なので特に気にしないことにする。
腐ったモノを食っても、正露丸で一眠りすれば生き返るのだ。

とりあえず、今日は何もせずに正露丸を飲んで眠ろう。
腹が痛くなる前に。
あした休んだら、100%食中毒だと思ってください。
Posted at 12:25 | 小生物語 | COM(0) | TB(0) |
2005.11.03

コンクール

合コンでした。(「ごうこん」ではなく「がっこん」と読む)
とりあえず、

優秀賞おめでとう。

みんなで頑張ってきたしね。うん、頑張った。賞取れた。嬉しい。けど、、、
なんで2組に勝てなかったんだ・・・
凹むぞ。マジで。うちのクラスの人、2組に宣戦布告してきたのに・・・
返り討ちですか! lllll(*´=Å=`*;)llllll

正直、優秀賞4・5組と言われたとき、最優秀1組だ!と思った。
Posted at 07:49 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.11.01

マリオ

今日は実写版のマリオの映画なるものを見てまいりました。

ハッキリ言って超絶すごいです。
マリオさんは普通にチョビ髭親父。ルイージは普通の青年。(チョビ髭なし)
ピーチはデイジー(ドナルドの彼女と間違えられた模様)
ヨッシー・・・

普通に怪獣

クッパ・・・

ふつうにオッサン

マリオさんはキノコを食って強くなります。そういうところは原作と同じなんですねー。

キノコはマジもんですけどね。
普通に道端にある菌類ですよね。


っていうか、途中で爆睡して見ていなかったけどね★(最低
Posted at 21:18 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
