--.--.--



2005.10.31

あわわ

どうしましょう。
いつの間にかTBされていましたね。あの馬鹿記事が。
最近PCサボっていたので、気付くのに遅れました。
ネット通販快適生活さまどうもでしたー。TBし返しておきました。(迷惑?
わたしはTBの存在理由が良くわかっていな・・・・

自分の身内しか読んでいないと思い込んでいる節があるので、わたし。
Posted at 22:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.31

えへ

今日は遅くブログ更新です。(10時に起きていることが奇蹟な健康女子中学生

何を隠そう(隠してない)土曜日は執行部があったんですよ。
「合唱練習」という名目で集められたわけですよ。
実際は、なんか閉会セレモニーで喋るクサイ言葉の原案を考えろという事だったんですよ。
そんなことで29人集めるかなぁ・・・。

大体よ、29人で言葉の原案をみんなで1から考えろって・・・ 効率悪すぎ
っていうか、半分以上の人やることないし。
そんなこんなで2時間半かかって頑張って考えた(5人ぐらいで)原案をやっとの思いで提出した。
「じゃぁ、少し手直しして完成させておくから」
と先生。

そして今日。
先生の手渡した原稿のなかにわたし達の考えた内容の影くらいしかない。
98パーセント違う内容になっている!

ふざけるなと。
わたしの2時間半はなんだったのですか。(行き帰り合わせて3時間半
わたしの休日の2時間半はなんだったのですか。

グレますよ。マジで。
Posted at 22:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.29

サボりー

最近ブログ放置していました。
合唱コンクールが近いせいもあるのか、時間が無かったのです。(言い訳
友人のブログも止まっているので、やはりみんな同じなんだなと。

今日は土曜日だというのに執行部の集まりが。けしからん
二時間半知恵を振り絞っていました。(何
っていうかテキストに意味不明な問題があって消化不良です。

そして今日は「この胸いっぱいの愛を」を観てきました。(おい受験生
クドカンが出ているあれです。(何
勝地さんが可愛かったです。 (やさぐれ晴哉?)
なんか「よみがえり」のスタッフだけあって、展開似すぎで笑えました。


・・・明日小生はできるでしょうか?・・・
Posted at 11:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.24

あわわ

今日は、職員会議という素晴らしいものがあったので、たとえ執行部でも何も無いだろ・・・と思って喜んでいたら、普通にあったのでキレました。

じゃぁ、毎日学習会免除でやらせろよ!!

昨日は小生サボりました・・・ごめんなさい。
あまりにもつまらない毎日なので書くことがありません。
今日一番笑ったのは某首領先生の写真の体のバランスがおかしかった事です。
顔が普通に大きすぎます。
どうにかしてください。(笑
あの写真を大きく印刷する意図がよくつかめません。


>あっきー
万越えは高いですよね?!そんなの要らんのに・・・
私には安物が一番さ。どうせ破くし・・・

Posted at 19:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.22

今日は

今日はテストも終わり、仙台に行ってきました。バスで。(受験舐めてんな
バスに乗り込んだら、ズボンがどこかに引っかかって

ビリッ

と心地よい音を立てて破れました。/笑(綿パンだったので
代わりに母に一万越えするジーンズを買ってもらいました。そんなの要らんのに・・・
やけに普通のジーンズなのになぁ・・・。
なんであんなに高いんだろう・・・。


Posted at 18:14 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.10.20

テストが!

テストが終わった!!

このブログも放置気味だったわけですが、祝テスト終了なわけで。
晴れて自由の身なわけで。

―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

先日渡った実力テストですが、恐ろしく良くなっていた
なんだ、これは、採点ミスか?と疑いたくなる点数がひとつ
定期でとったら凹むけどまぁまぁかなぁ、的な点数がふたつ
こりゃまずいべ的なのがふたつ

前回より35点以上良くなりましたv
数学が五十点近く上がって小躍り(ってか前の点数がヤバイ)
でも英語が二十点下がって凹み(サイアクです)
結果三十点上がった程度でしょうか。

数学を夏に頑張ったらこんなに延びて激嬉しかった~。

まぁ、来週の頭にはそれを打ち消すような酷い点数の嵐が吹き荒れるんだろうけど
Posted at 18:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.17

あああ!

目ざとい人は気付いたかもしれないが、FC2のアクセス分析をつけた。
わたしがいつも恐がっている、例のアレだ。
ちなみに私が認識している中で、見ているのを許可しているのは、
水城ちゃん・はるさん・あっきー・九音ちゃん・高島さん・のみな訳で。
他の誰かが来ているなんて超重大問題取り扱い一級品な訳で。

わたし「よぉ~し。セキュリティチェックだ★」

ポチ





グーグルでブログタイトル検索されてる!!

え、これやばくないですか。やばくないですか。
マジですか。
明らかに知らない人がブログタイトルを知って故意に見つけ出そうとしていますよ!

そして
小生物語で五番目にヒットしちゃったよ
乙一さんの本を探そうとしていたらこんな所に流れてしまったのですね。

なんという不運だ

昔のオタッキーな記事の超マニアックな組み合わせの語呂でヒットしてるよ

すげー、そんなの検索する人いるんだ?!

とりあえずやベー。
そして、ここで無断で見ている知り合いの君。

バレているから自首しなさい。


Posted at 18:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.13

看板

前、デザインで葛藤していた学校目標(何を今更)の看板作成が始まりました。
テスト前なのに、ずっと居残りです。
死ねって感じです。>何もしないけど。
Posted at 21:07 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.10.11

マイファザーとマイブラザーは、
毎年全国大会への切符をかけた大会の決勝戦であたる学校の監督と部員だ。
しかも、お互いに敵校のだ。
毎年この時期になると、変な空気が漂っているわけで、その試合が先日あったわけですよ。
その前に地方のTVでその両校の特集があった。
マイブラザー、当然少しだけどちょこちょこ映るわけですわ。
最後は部員全員でわぁ~って画面に向かって突進してシェードアウトなんですが、

最後にひょこひょこ、マイブラザーが出てきましてね。

「親父!グラウンドで待ってろよ!!」









あ、イタタタタタ・・・・。完全にスベった


てかこの人は去年も一人でどよまん体操を踊っていたけれど、

自分でやっているのだろうか?単にいじめられているのだろうか?

・・・
・・


我兄ながら謎だ。


Posted at 18:29 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.10.10

午前中から

体育の日ですね。
今日は午前中からPCです。不健康。(走りてぇ!!

リアルで知っている人のブログを内緒で見ているとき、その人のブログにアクセス分析がついてないか不安になります。
だから、自分のブログからはとべません。


小心者万歳!!


Posted at 10:17 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.09

小生物語

小生、友達の友達のブログとテンプレがカブっていたので、小生のブログ歴の方が長いのに、小生が先に使っていたのに、小生と接点が無いのに、何故かゆずってしまいました。orz

小心者万歳!





小生、最近通信販売にはまっている。
通信販売といっても洗剤系通信販売だ。小生とても家庭的。

今日昼ごはんを食していたら、母親が購入したのに、未開封でことごとく放置してあった「洗剤革命」なる、とてもときめく命名をしてある洗剤を見つけた。
よく考えてみてほしい。
18世紀ごろ、イギリスで産業革命が起こった。
それは、革命の名にふさわしく、一から完成まで全て手作りだった手工業、マニュファクチュアと呼ばれるそれらを蒸気機関という新しい仕組みでとても楽チンにしたのだ!
寝てても製品が出来るのだ!!
鼻水をたらしていても製品が出来るのだ!!
ハッハ!
きっとこの「洗剤革命」を使えば、私には思いつかないようなびっくりな結果が待っている事だろう。
for example
汚れが落ちるとか。
汚れがこすらず落ちるとか。
もうこの際全てが消えるとか。
内角低めで、実は逆に戒めを刻み込むとか。

楽できると思うなぁぁ!!
とか。

ハッハ!
小生、今なら洗剤革命で何だって出来るかも!
いまなら世界を消せるよ!ママ!

小生はスポンジを手に洗剤革命を使用例より多めに、台所のシンクを磨き始めた。

なんか案外普通だった。

まぁ、人生そんなものだよ。と自分をなだめてみても、
「これ過剰広告でジャロに訴えよ」と思う。

ただただ、落ちる落ちる。ヅラが
スイマセン、汚れが。

なんかもう気持ちよくて、そのまま五時間磨きッぱなし。
小生受験生。中間テスト近し。
しかも、

そのシンク今月リフォームでいなくなる。


・・・、意味ねぇ。
Posted at 18:58 | 小生物語 | COM(2) | TB(1) |
2005.10.07

嗚呼

目覚めて一発目にテレビをつけたら地方ニュースに親父がでてたよ>わぁ!不快!ヤッタネ★

今日は某遠足へ赴いてきました。隠居的に一番楽~なコースで。結果・・・。

超絶的に楽しくなかった。

自分のテンションが低かったのもあったんですけど・・・。
だって、遠足なのに山登りが無いんですもの!
遠足=無言で山登り な滝岡にテンション上げろといわれても無駄なんですよ。

帰り、友達が
「やっぱ、山が良かったぁ~!」
とか言ってました。
だろ!そうだろ! だからあそこで私の言う事を聞いて山にすれば良かったんだ!
大体、三年女子がたくさんいるなかで、楽しい事なんて出来ないんだよ!
たいてい引かれるんだよ!
後悔役に立たず。まぁ、しょうがないですね。

帰ってきて、足裏を揉んで、風呂入って寝たら完全復活しました。




私は、お父さんに似ていると身内によく言われます。

ところが!
My fatherったら、あだ名が「獅子舞」なのでございますよ。
お父さん=獅子舞 私ー似ている→お父さん





私ー似ている→獅子舞??


サイアクだね!>ヤッタネ★

今日は昼飯のときにゲップを思い切りしたら、思い切り殴られました。
男兄弟に挟まれた女に、細かいこと要求しちゃだめだよ!>無駄だネ★
Posted at 19:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.04

カラオケ

フリータイムでカラオケなるものに行って参りました!
ってか最近行き過ぎだよ、自分・・・。
今回驚いたのは、うちの学校の男子×2(組み合わせ微妙)と誰か女の子×1が開店と同時にいて、はちあわせしかけたことですね!

あっきーとHARUちゃんと三人で行って参ったわけですが、ゆずばっかでした。
五時間ほど、ゆずの歌をあ行から順に全部入れて歌っておりました。死亡遊戯です。

そして最後の一時間は個人で歌って点数入れちゃえ★的な音痴の私にはイジメとしか思えない荒業に。
テンション高かったから乗り切れましたけどね。
明らかに歌い方が違うというか、高い音が出ないみたいな?とりあえずサイアク。
結果
(サヨナラバス)
秋:80 滝:81 H:79

大して変わらねぇけど一応勝ち?!

(向日葵ノ咲ク頃)
秋:85
(方程式2)
滝:85
(すみれ)
H:81

勝ちタイだったけど、みんな上がって少し焦る。
方程式2好きだったので。

(みぞれ雪)
秋:83
(始まりの場所)
滝:83
(友達の唄)
H:79

一応タイ・・・。ってか始まりの場所高すぎた。

(飛べない鳥)
秋:84
(始発列車)
滝:86
(青)
H:83

一応勝ち?ってか一番好きな始発列車が高くてよかったぁ。
にしても飛べないでこんなに取るあっき~がすごい。
そして二人分を一人で歌ったHARUがすごい。

(チョコレート)
秋:81
(シュビドゥバー)
滝:86
(またあえる日まで)
H:85

一応勝ち?HARUちゃんのまたあえる日までが歌いやすそうだった。
そしてチョコレートがにくそうだった。
シュビドゥバー頑張ったのに(酸欠になった)始発と一緒で凹む。

せっかくマグレで勝ち越したのに、奢り何もなし!というむごさ。


酷いです!

ってか、みんな点数変わらない・・・。。。。練習してきます。

今度は水城ちゃんも一緒に行こうねぃ★








続きを読む
Posted at 18:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.10.02

小生物語

毎週日曜は小生物語の日である。
小生、一回目にして調子乗りすぎてイケイケに書いてしまったので
今後、面白くなかったら死ねと類義語を笑顔で言い放たれた。過去の小生に怒りを覚える。
こんなもの面白くないので読まないことをオススメする。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

さて、今回は前回と絡めて話をしよう。
二週間前の話。
月曜日の朝、昨日買ってきた愛人は二箱中すでに一箱平らげてあって、小生、
これ触るな、食ったら殺すと毒々しい肉筆で書置きまでして朝、学校へ向かった。
ここでの食うという表現は読者の皆さんの想像にお任せしよう。

普通に過ごして、普通に帰ってきた。
小生は気が減っていた。
小生は愛人を目的としてこのさえない家に戻ってきたと言っても過言ではなかった。

全ては甘く丸い愛人のために。

玄関のドアを開けるといつもの通り小生と似た頭の弱い本妻が出迎え。
いつもならそこでたっぷり五分ほど愛のランデヴーを繰り広げるのだが、その日はいかんせん愛人を台所に残し、学校という冷たい社会に旅立っていたので、本妻の冷たい視線を受けながらも台所に疾走。
冷たい社会から受けた心の傷を癒せるのは、きみだけなんだよ!
OH!マイすぅいいと愛人!

叫びだす手前のような興奮の中、台所のドアを開けた。
そこには愛人の姿があるはずだったのだ。



「・・・。」



こんにゃろぉぉぉ!!」<叫



誰だ!誰がくったぁぁぁ?!

小生は物凄い怒りに駆られた。
愛人を狩られたのである。当たり前だろう。
これはポツダム宣言を受諾したときの国に忠誠を誓った兵士ぐらいやるせなかった。

怒りに震えながら、しょうがなく居間に戻る。
そこには本妻がいた。
相変わらず、ぶんぶんと尻尾を振って駆け寄ってくる本妻に少し罪悪感を抱いた。
すまん、小生は愛人に目がくらんでおった。小生にはおぬしがいるのだった・・・。

そして


本妻の足元には




ほぼ形をなくした無残な愛人の姿が!




OH!マイ・ガァァァァッァ!!


>しょうせいはあいじんのはへんをゲットした

一歩あるく

>しょうせいはあいじんのはへんをゲットした

もう一歩

>しょうせいはあいじんのはへんをゲットした





イ・ヤァァァッァ!!
<



一定間隔で落下している、愛人の無残な姿。
見つけるたび発狂する小生。
足元で狂ったように叫ぶ本妻。

これは間違いない。

本妻の逆襲だ!!!


小生は足元の声が高笑いに聞こえた。
それは、形をなくした愛人と小生に対する悪魔の高笑いだったのだ。

浮気をした小生へのあてつけだったのだ!!

小生はいまだに本妻に頭が上がらない。
なぜなら、逆らったら愛人のようにばらばらにされかねないからだ。
その鋭い犬歯で。







キャスト
>小生:滝岡
>本妻:ハナ(犬
>愛人:どーなつ(ミスタードーナツ続きを読む
Posted at 13:56 | 小生物語 | COM(2) | TB(0) |
2005.10.01

地味

今日は夜ご飯を食べに、my学校の近くのラーメン屋さんに行きました。
30円のシャーベットが売っているとこです。
学校の近くにあるだけあって、同じ学校の人が!!
そん時わたし、寝起きで気の抜けた服でぼさぼさの髪でとりあえずやばかったんです。
あっちのことは、体育着を着ているから分かっただけであって、顔自体は全然わからない。
きっと体育着を着ていなければわからなかっただろう。

わたしのことバレるか?!
相手が体育着なのに自分が私服って気が引けませんか?
うん?バレるか?!バレるか?!ヤバイか?!まずいか?!
でも、わたし地味だしな。スッゴイ地味だしな。クラスの女子で一位二位を争うほど地味だしな!
多少、執行部で前出ているったって超地味だしな!
うん!わからねぇな!

かえりにバチコン目が合いました。>死
Posted at 20:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
