--.--.--



2005.08.31

are

あれだね、疲れた。

体育祭なんてなくなってしまえ!

もう、飽きたんだよね[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
去年+一週間もあるじゃん。もう疲れたし。一日三時間体育と一緒じゃん。
明日は普通授業にも体育あるからさ・・・。
軍別集会で移動してるとき、保健室覗いたら座るところがなくなるくらい人でいっぱいだったのがウケたv
こんなに忙しいのに宿題は妥協しないしさ、頭狂ってるよ、先生。
それに平行して総合学習の打ち合わせもしないといけないし。
私の激方向音痴はまじやべぇ・・・。

画伯Y氏作の「キャタピー」が見たい人は朝早く教室へGo!
Posted at 19:38 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.28

ポケツト

最近、ポケモンにはまりまくっている。
ポケモンだいすきクラブ
っていうオンラインゲームに激ハマリ。夏休みやりまくった。

あー、エメラルド欲しい!!

そういえばタイピングの八級試験受かった。っていうかあんなの受からない人いるのか?ッて感じ。
タイピングソフト無くしたし・・・。欲しい!
Posted at 19:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.28

(´・∀・)σ

ミスフルの人気発表、

屑桐さん3位おめでとうvv

私の周りにわかる人はいなーい・・・ /悲
ジャンプの漫画なのになぁ。寂しいぞ。
出番と口数が恐ろしく少なくて、前回の人気投票から見せ場も殆どなかったのに・・・。

流石だね、カッコイイもんね★ /牛に負けたのは悔しい
Posted at 19:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.27

aa

今日は「空中ブランコ」と「スイッチを押すとき」読み終わった。
個人的にあれだね、「イン・ザ・プール」ってブランコの続きもんでしょ、読みたい。
あと、山田さんのスイッチよりなんとなく「×ゲーム」の方が好き・・・かなぁ?
実は「×ゲーム」結構好き。/ェ
読んでる途中で止めてしまおうかと思うほどのグロさがいい。/違
否、ドキドキ感がいい。読み終わった後に後ろを振り返ってしまう感じが・・・。
やっぱあれ、結構好きだわ。(グロすぎて友達内では不評)
スイッチは「かわいそう」っていう表現が多すぎ・・・。
かわいそう、かわいそうって連呼してるとかわいそうってどういうことかわからなくなってくる。
全校朝会のときの執行部のあいさつも然り。
Posted at 14:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.26

最悪

家に帰って、風呂にはいった。
わたしと兄はいつも「なくなりかけたリンス(又はシャンプー)をどっちが入れるか」で争っております。
無くなるまでやるんですけど、兄のスポーツ刈りだとリンスを使わなくてもオッケーなんですわ。
だから、争いに負けて詰め替えるのはいつもわたし・・・。

そういえばリンスが無くなりかけてたなぁ・・・。
あれ?ちゃんと詰め替えてあるじゃん!ラッキーvなんだか優しいなぁ、おい。


足元に置いてあるシャンプーの詰め替えの空。




(。´・ω・)ん?

リンスの容器に

シャンプー入れてやがる!


どっちもシャンプーだった・・・。
リンスしなきゃ髪ぎしぎしやんけ!!


しょうがなく

母のリンス(一本6000円也)
使っちゃったv
Posted at 18:34 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.25

あれやね。

体育祭の選抜長距離に出る事になった。(?)

作戦部員というクラスで選抜もののメンバーやら、団体競技での作戦やら考えたりする役職の子に、
「お願いしたいんだけど、いい?」
恐る恐る的な雰囲気で聞かれた。
中には頼まれて断る人もいるらしい。でも、おかしいと思う。
作戦部員の人たちが考えて選んでいるのに、なんで断るんだ。ベストメンバーを考えて、抜擢されてるのに、何で断るんだ。体育祭頑張ろうって、白軍勝とうって思うじゃん。三年生じゃん、最後じゃん。

確かに、ぶっちゃけ出たくないさ。
だってさ、バスケ部なんて見てよ。一年生から一位争い軍団だよ。鬼のかたまりさ。
二年生の陸上部の長距離のスゲェのなんて、ヤバイよ。
100%勝ち目ねぇって思ってるよ。
だけど、少しでも白軍の足しになるならって走るんだよ。




やだな、やだな、やだ。
でもやんなきゃな。どうにかしろ、自分。
Posted at 19:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.24

aHa

AHAHA!

なんか全てがめんどいね!
友達さまに何か頼まれても「オイオイそこは行くべきだろう」と理性が言っても絶対否定のやる気ナッシング。
愛想ナッシング。 Going my way!
死ねって感じですよね。
この世の中嫌な事全部NOって言ってたらそのうち友達無くしますよね!

もうここまで来たら落ちるしかないね。

AHAHA!
Posted at 17:20 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.08.20

水に流して

えーっと、もう過去の記事のことですがねー。

見られる前に削除しようと思ってました /間に合わなかったけどね

人に見せるような絵ではないね、酷いね、まったく。
だって鉛筆一発だもんね、ペン一発でも変わらないもんね、あぁ、悲しい

昨日のかなり夜遅くからハリーポッターと不死鳥の騎士団をよんでます。 /遅
上巻読み終わりました。
ってか、カタカナの名前って覚えられないですよね。
昔デス・イーターって呼ばれてなかったっけ?死喰い人って??
ってか死喰い人って何??
え?は??

わたしはフレッドとジョージが一番好きです>ボソ


Posted at 12:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.19

似顔絵

水城ちゃんに昔言ってた、Bさんの似顔絵(?)
一発がき、修正なし
個人的には似てると思うんですけど。
細い目をしてなんとなく見ると・・・。






CIMG0780.jpg

横になっちまった。。重要な所(Kとハートマーク)切れてるけどこれ水城ちゃん(ェ

ごめん、殺さないで。

Posted at 13:59 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.08.18

サボタージュ

今日はひさしブリにサボタージュしてみた。
起きてたんやけどね>最低
だって、みんな来るか来ないかわからないんだもん。
二日も続けてひとりだったし。二度あることは三度あるっていうし。
まぁ、朝眠いのはしょうがないんだけど。

今日はね、恐ろしい夢を見たからおきたのに行けんかった。
あぁ、震えが。
Posted at 08:31 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.17

へヴぃ

今日は、お墓参り行って、帰ってきた。
その後ランニングコースのおばあちゃんの家に六時半すぎに弟と愛犬と歩いていった。
トンネルをぬけて、電灯が無くなって丁度よく落ちているものが影でしか確認できなくなる暗さのところ。
ひも状で先端かたっぽが細くなっていて、もうかたっぽが三角いぼこっとしたものがついている・・・

蛇やん!!

先頭いってた愛犬
がその尻尾の方をくんくん臭いかいでてびびる。
162cmのわたしが両手広げても長さが足りないくらいロングな蛇。
デジカメあったら撮りたかった・・・。
Posted at 08:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.16

見て


◆◆◆!ここをクリック!◆◆◆
Posted at 06:35 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2005.08.15

あわわ

勉強意欲がねぇ!!>>負け組
まじつまんねーし、やってらんねぇし!
長続きしない!今日も二時間でGIVU UP。
やってても覚えた気がしないんだよね今日は現在完了の経験、完了の復習してたんだけどさ。

I have alraedy finished my homework.
わたしはすでに宿題をし終えました。(あっているかどうかわからん)

already って習ったっけか??

チャレンジの基本中の基本のとこでさもアタリマエに出てきてるんですけど?

She has just finished washed the dishes.
彼女はちょうど皿を洗い終えたところです。

just も習ってないべ!

違う所で
How far is it from the station to the library?

もうなに言ってるかわかんないもん!

先生手ぇ抜きすぎと違う??

英語嫌いの悪循環が始まりそう。
Posted at 12:09 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.14

四日間の奇蹟

随分前に八月から読み始めた「四日間の奇蹟」十日くらいに読み終わりました。

あらすじをカンタンに言うと、
指の欠けた天才ピアニスト敬輔と知的障害のある千織という女の子がいて、あることから真理子という女の人があと自分の命が四日間ということを知りながら、千織のからだで生きている。その四日間の奇蹟を描いた物語。
もう映画みたかったんだけど、公開終了しちゃった。なにより原作読まないで映画っていうのもなんだかなぁと思って放っておいたら終わった。(ZOOのときと一緒)
本の裏のあらすじを読む限り、「わぁ、残りの四日間をエンジョイしまくるような内容なのかな」と思ってた。
もともと展開がたらたらしてる本はなんとなく読めないタイプ。最近はショートショート(乙一さん)ばっかり。なんだか厚めの本だったので読みきれるかなと少し不安だった。
それが、案外展開少ないんですよね。この本。
四日間のうち二日ぐらいは眠ったままだったりするし。起きれば恐くて泣いてばかりいるし。けど読める。何が違うんだ。ハリーポッター五巻は読みきれてないぞ!(カタカナの名前覚えられない・・・)

さっき、映画のHPで予告の動画を発見。
四日間の奇蹟予告動画
あれ、敬輔役が北の国からの純くんでしょ。で、あの最近帯紙で写真でてるけどおんぶされてるの石田ゆり子さんだよね。がんばっていきまっしょいの女子コーチの人です。

・・・あれ?

あのおんぶシーンは物語の最後の方、四日目あたりなんです。

真理子が自分の命が四日間ということを知りながら千織の中で生きている。

ということは、 石田ゆり子さん = 千織  ?

千織=15歳(小説のなかで) イヤイヤイヤ

いくらなんでもそれはねぇべ。三十いってるべ、石田さん。きれいだけどさ。

いやいやいや・・・。
気になる。
Posted at 17:55 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.08.11

[電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ

友達のY氏のメールがかなり面白い。ディスプレイの前で激笑する一歩手前 [電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
文才があるなぁ、とつくづく思う。
何故ひとをあんなにも笑わせることが上手いんだろう。非常に羨ましい
しかもわたしのツボをことごとく押しまくる、超絶ツボ師みたいな感じ。
真面目に憧れる。
これは一種の才能だ。
送られてきたメールと送ったメールを見比べると力量の違いにマジ凹む _| ̄|○、;'.・

それであっちに送り返すときに「笑わせなきゃならん」という三枚目としてのプライドがあって(何)
気合を入れてみると大コケする。
どうしよう、返信しないと失礼だしな~。(あっちは一日で帰ってくる素晴らしさ)
誰か爆笑ネタ持ってないですか?
あ、扇風機で死亡説でいくか。
爆笑ネタ募集中~。
返信メールで「笑った」の一言があればなにかいいもの贈呈?!かも。
Posted at 17:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.10

大好きなブログが更新しなくて寂しいです・・・。_| ̄|○、;\'.・
と思いながら更新しない自分のブログ。
いいんだこんなの。誰も見やしないんだからさ( ´,_ノ` )y━・゜゜゜

この期間にいろいろありましたよ。
まず花笠に行った。
ここでわ予期せぬ事に同級生のお友達が踊ってらっしゃってですね、それが又側転しながら踊ってる集団でビビリマシタね∑(\'0\'*)!
あとHARUちゃんが次回の「確認テスト」で470以上取る事を約束にデジカメを購入してもらってましたね。(meσ(o・ω・o) には無理)

ただね、次回確認テスト無しで実力テストなんです。

実力テストで470以上なんて。。。。。

神業です。



HARUちゃん頑張って下さいね!

/力を込めて


あと、三者面談がありましたね。

これが又、どうでもいい話かしないし。
もともと三十分とってあるのに十分弱で終了。殆ど世間話。

・・・意味ねー。

「とりあえず、今の勉強の仕方で間違っていないようなので、

とりあえずがんばれ。

とわけのわからないアドバイス(?)を頂きかえってきました。


あと今日の昼食の話ですが、母のオススメでスープカレーなるものを食してきました。

辛い!!

冷麺の辛味は1.5倍、モチロン寿司はワサビ入り。
サンドイッチの具はからし×きゅうりでもおっけーかな?って程の
そこそこの辛い物好きのわたしが一口食べてむせました。

ん、でもかなり旨いんですね。
好きなものに追加です。
だれかスープカレー食べてみてください。

Posted at 16:17 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.08.06

おもひで

TBテーマ『花火大会の思い出』
去年友達と花火を持ち寄って川原で花火大会をした。
量が半端なかった。持ち寄ったのを全て集めると小山が出来るよう。
ビンのような打ち上げから、ビンの蓋のようなへんな奴まで・・・。
My favoriteな花火はズバリ『蛇花火』ですね!!
最初、「なんだこの黒いかたまり」って思って、見た目からしてつまんなそうだったのでメンドクセェって全部一気に火をつけた。

モゴモゴモゴ・・・

見たことない人は本当に一回いっぺんに大量でやった方がいいですよ!
軽く絶叫いきましたから!!

ってか、蛇花火売ってるの見たことないな・・・。
Posted at 08:47 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.08.04

書くことねぇ

書くことねぇっす。一昨日は母と避暑しに映画館でロボッツを見てきた。
けど、なんか展開がありきたりでオチに不満が(ってかオチてんのかわからん)
やっぱ乙一さん系ミステリ好きとしては最後に激動のどんでん返しを映画に求めてしまうのね。(本にもだけど)
そういうことを考えるといま、あいにゆきますは面白いと思ったな。あのラストがね。ってか竹内結子さんが好きだ。
今はとりあえずNANAとノロイとヒノキオって映画が見たいな。ってかホラーが見たい。小心者だから(?)映画館でホラー見たことないんだよね。周りの人では15禁のホラーを年齢偽って見に行ったって人もいるのにね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

わたしの席の前の方にある女の子がいます。
かなり可愛いと思います。
その子が隣の席のGくんをデートにしきりに誘っています。
最近はほぼ毎日のように 『楽しみだねvv』って言ってます。




すげぇ

もう同じ学年とは、クラスメイトとは思えません。なんだそりゃ。
後方には純粋な恋をしてるHARUちゃん左手には奥手な恋をしてる水城ちゃんが居るというのに!!

もうすげぇとしか言いようが無いな。
感服だよ。


Posted at 14:49 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.08.01

ありがと

昨日ようやく復帰してコメントを頂いたのでここで返信。

>HARUちゃん
ようやく治ったよ!やっぱりマミィが半ギレだったけど、どうにか治ったよvv
いやぁ、よかったよかった(●´∀`●)∩
あっきーも早く治れば良いのにねぇ・・・
ツル亀のとこ書き込んでおきましたからvよろしくですvv

>水城ちゃん
記事はインターネット繋いではじめに読みましたさ。
治ってよかったなぁvv
更新頑張ろうねぇ、お互いに・・・。

>ROI-YAKKUさん
どおも、はじめましてですー。
お名前を読んだときは『あれぇ、だれだっけか』とか思ったんですけど、(失礼)フォッサマグナってきいて一発で思い出しました/笑
なんか強烈ですよね、ネーミングが・・・。ROIさんのブログはROMでいっつも拝見してましたv
わたしもこれからちょくちょく拝見いたしますんでよろしくお願いします(o・ω・o)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日も夏休みなのに講習・・・。アタリマエなんだろうけど辛いわ。
今日も汗だくになり帰宅。日光の強い昼過ぎに帰らせるなんて先生も酷だわ。

いや、わたしは公立の中学校の教室全部にクーラー入れろとか言いませんよ?
ただ

職員室にクーラー入れるなってだけですよ!

超涼しいし!!ありえん!
こっちは死にそうな熱気の中教室に三十五人もいて、直射日光受けながら勉強しているというのに!!鬼だ、鬼だぁ!

橋本の公開葬儀でしたね、今ニュースでやってます。
基本的に殴りあうスポーツは嫌いですが、なんとなく橋本は好きでした。
ただ、テレビに出ているのをなんとなく眺めているだけのことですが。
なんか実感がわかない。橋本がいなくなったってのが。
あの強い『破壊王』橋本がいなくなったってのが。
若いのに、まだ四十なのに。

すごく残念です。


Posted at 14:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
