--.--.--



2005.07.31

治った♪

治ったよ!!o( ´_ゝ`)o

うちのマザーが駄目にしたインターネットが今日気合で治りました!
あんなに更新頑張っていたのに、これじゃ駄目だね(;´Д`A ```

Posted at 16:07 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.07.12

無題♪

帰り道、美容院に入っていくハゲオヤジを見かけたよ。
Posted at 17:21 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.07.11

決定♪

今日はもめにもめたFF(ファースト・フェスティバル)という名の体育祭のスローガンを決定。

『FF2005 三軍一心 ~君の心をONにして~』

に決定しました。(;´Д`A ```
私がふざけて出した『三軍一心』案なんですが、微妙~っ
最終的に『君の心を~』は残ったのね・・・ /苦笑
きっともっとお馬鹿なスローガンを期待しているであろうヒラ実行委員の皆さんは大ブーイングだろうな・・・。

明日は軍色決定です。
赤軍・白軍・青軍の三色ですが、もう青じゃなきゃヤダ。

青じゃなかったらやる気半減。
決定するクジを引く役の組頭さんは責任重大ですね・・・。
Posted at 19:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.09

仙台♪

仙台に行ってきた。
天気は曇りのち雨。なんて運が悪いんでしょう。 /苦笑
とにかく寒かったね。15℃くらいでした。

本格的に金がない。
先月のレシートの合計が一万円越えてて、こないだ買った本が二千五百円で、
今日の買い物が八千五百円。

いや、冗談抜きでやばいって。HARUちゃんぐらいヤバイ。


と、いうことでこれから夏休み明けまで千五百五十円で生き抜くことに決定。 /微妙
という事で、周りの皆さん。花笠のときとか買い物欲を逆立てないでねー宜しくd(ゝ∀・*)uu

プーさんのぬいぐるみ・・・・ 萌え!!



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

昨日の記事に誤りがありました。

スローガン正しくは 『完全燃焼~YOUの心をONにしてみないか~』でした。

先生が「執行部で最終決定するのは、また今度な』 っ言わなければ、
かなりの確実でこれになってました。
Posted at 20:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.08

疲れたー

今日、実行委員会でスローガンの選考があった。
私はスローガン・看板作成の責任者。

ALL無視ですが、なにか?

とりあえず畳の部屋でゴロリとしながら時間潰し。
ところが、みんな馬鹿だから(笑)意見が面白いのなんのって。

『FFは教室で起こっているんじゃない、グラウンドで起こっているんだ!!』

とか

『CO2 → 完全燃焼ってこと』

とか

『君の心の電池をONにしてみないか?』



意味不明(;´Д`A ```


みんな馬鹿だね、みんなさ。
言っとくけど、あれをあの(カタブツ)生徒会長が

『今日は皆さんが心待ちにしていたFF2005開催日です。
今回のスローガンは 完全燃焼~君の心をONにしてみないか?~ です。』




アホかと(;´Д`A ```
Posted at 19:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.07

流行♪

流行に乗れてないわ、私。(これは「りゅうこう」ではなく「ながれ」と読む)
中学三年生よ、私。大丈夫なの?
人を、異性をリアルに好きになったことないよ?
え、それって普通にヤバいよね?

そう考えた、今日。

「恋」する気持ちはわからない。
相手を好きになるってこと?
でもそんなことを言ったら私はクラスの女子ほとんどに恋してる。/怪しい

なんなんだろうね、なんなんだろう。

どんな風なのか、さっぱり見当もつかないよ。
私にはまだ早いってことかな。
さぁ、どうだろう?

重たい空を見上げて、ふと考えた帰り道。

Posted at 18:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.06

本購入♪

今日は、『本あるよ』って言われたので、こ●つ書店に行ってまいりました。チャリで。
マイアイドルvオフライン友達の某ブログでも話題のH川くんに『角川の本二冊買うと、本カバー貰えるんだってぇー』って言われたので行ってきましたともさ。これを機会に。
前々から欲しい欲しい言っていた角川の
『さみしさの周波数』『GOTH夜の章』『GOTH僕の章』『失踪HOLIDAY』
あと、シナリオをみて欲しくなった『暗黒童話』
買いすぎだろ、自分 (;´Д`A ```  /凹
今週末仙台に行く予定なのに・・・ /牛タンを食いに★
山形にはないディ●ニーショップに行って、古くなったファイルを買い換えて、ついでに控えてる友達の誕生日にあげるものも買い溜めしておこうと思ったのに・・・。

まねーなっしんぐ!! /英語で来ません、ハイ。

どれぐらい英語が出来ないかというと、質問を聞き取って、その答えを作文して答えるという半リスニング・半英作文的な問題でですね。

聞き取った所(定かではない)
『おぅ!こんにちは●●!それはなんだい?』
「こちらこそこんにちは!これはお父さんへのプレゼントだよ、ボブ!!』
「へぇ~、で、それをなんていって君のお父さんに渡すんだい?」
↑これが質問


↓私の答え
I will say "For you."
         ↑私が書いたのはここ。





短っ!! (;´Д`A ```

それで~いいのかぁ~、それで~いいのか~ /バカボンのテーマに合わせて
Posted at 18:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.05

・・・

あぁ、疲れた。lllll(*´=Å=`*;)llllll
今日とか、実はかなり早く帰れる感じだったのに、

実行委員のせいで

家に着いたら7:30。 何も出来ないじゃん!!
今日は角川の本カバーフェアのために乙一さんの本を買いに行く予定だったのに!
『かなしみの周波数』と『GOTH』×2と失踪ホリデイ。

買いに行く予定だったのにさ!

実行委員のせいで 実行委員のせいで 執行部のせいで!

チクショウ!! /泣

気付いたときには終わってるんだよ、そういうフェアは!!
Posted at 20:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.04

馬鹿かと。

FC2!第6回TBテーマ! 『虫にまつわる恐怖体験』

あ~、虫。ですか・・・。嫌いですねぇ、これ。
わたしがまだ小学生のとき。確か季節は秋から冬に変わる頃。
父と母は共働きで、帰ってくるのは七時過ぎ。しかもその日は看護婦の母が夜勤の日で出勤してもう今日は帰ってこない。
父と晩ご飯をわたしと弟が待っていると、なんか聞き覚えのある嫌な感じのあの、音。ヴゥ~ン・・・
その音の招待は、スズメバチだった。
もともと、飛ぶ虫は大嫌いでハチなんて嫌いな虫ぶっちぎりでNO.1である。弱っちょな我が弟はわたしより虫がだめで叫んでコタツの中にもぐった。
頭上を行ったりきたり。低空飛行をし続けるスズメバチ。
私のその頃の頭だと 『スズメバチ=刺されたら死ぬ』 という間違った知識が・・・。
迷わず、コタツにもぐりこむわたし。


そのまま三時間


火照る顔。三時間コタツに入りっぱなし。恐くて外に出てスイッチを切れない・・・。
しかし、三時間音沙汰なし。しょうがなく恐る恐る外に出てみるがそれらしき影無し。
しょうがなく、そのままいつもどうり生活。逃げたのかと思った。

しばらくして父が帰ってきて夕食を食べた。
早く食べ終わった父がコタツのへやでテレビを見ていた。
私を呼ぶ。何かと思って父の手元をみると

潰れたスズメバチ

父の話を聞くと、なんとコタツの中から出てきたそうだ。

そう考えると、コタツの中で私と弟は三時間もスズメバチと共存していたのか・・・・。
おそろしい・・・。
奇跡的に刺されなかったのが、すごいと思った。
『灯台足元暗し』ではなく、『コタツの中は暗し』でした・・・。



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



わたしは馬鹿かと。

あれほどお願いして、リンクの張ってあるもの削除させといて、

自分でリンクを張ってしまうとわ_| ̄|○、;'.・

アホとしか言いようがないですね。もう、いいや/笑
大体滝岡って誰だかわからんでしょ。 /投げやりぃ*
それにYAHOOで検索しちゃうと出ちゃうしね。
それ以前にトラックバックのトコなんて誰もクリックしないし/多分


ね? /何が






スイマセントラバしてみたかっただけです。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日はどしゃ降りでした、雨。
靴下までずぶぬれですー。サイアクlllll(*´=Å=`*;)llllll
それに走れないし。何日も走ってないんでかなり体力縮小中?ヤヴァイです。

そういや、祝★5教科テスト終了!!! ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
てか、明日の4教科どうでもいいし。まじで。
大体、技能教科なんて適当でいいんだって。/ナメまくり
家庭科のテスト勉強ぐらいはするけど、他とかって・・・ o( ´_ゝ`)ノ
もう、どうでもいいし。 /SIPとかさ
Posted at 17:05 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2005.07.03

nana-vi/hana

nana-viの高校生は恐い。
っていうか高校生はこわい。ふたつみっつしか年齢離れてないくせ、なんなんだ。




ハナやん治りました!! 有難う有難う!! /パチパチ 
あの顔の腫れ様治らなかったらマジ泣きしてたし。(してたけど)

それがこれ
byoukihana.jpg


かなり、ショッキングlllll(*´=Å=`*;)llllll

や・ヴぁい。 グロテクスだわぁ・・・。我が愛犬ながら。


で、今朝のわんころ。同じ犬には見えません。
genkihana.jpg


あ~、よかったよかった。いつも以上に犬が猫かわいがりされたのは言うまでもありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は受験生らしくnana-viでおベンキョウしました。

高校生が多い!

学習室から溢れてしまって、さもあたりまえのように中学生ルームに制服で堂々と居座るスカートの短いお姉さま方。
『あの恐い事務局に人に怒られてしまえ』と思っていたところ、事務局の人登場。

「えー、ご覧の通り大変混雑しているので、中学生の皆さんに良いと言ってもらえば、高校生にもこの場を開放しようと思いますが・・・・」


・・・えーっと。

この高校生のたくさん居る中で
『高校生にはここを使わせたくありません』
なんて言ったらどうなることか。

殺される事間違いありません

中学生1グループごとに了解をとっていく事務局の人。
もちろんYESとしか答えることが出来ない小心な中学生。
最後に私たちの番が回ってくると思ったら


軽くスルー





WHAT’S?! 

そうさ、所詮意見を言える中には入ってないさ。

基本的人権、自由権の侵害だ!! /違う?

そこでボソッっと呟く
『イヤです』
そこで欠かさず睨みきかせる隣に居るお姉さま。

嗚呼恐い。

嗚呼野蛮。わたくしああいう風にはなりたくないで御座いますわ。

高校生の所為でうっるさかったけど、十時から六時まで充実した勉強だったような気がする。

モチロン今日しかしてないけどね o( ´_ゝ`)d

Posted at 19:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.07.02

予防注射

予防注射のクソ野郎!!>叫び

今日、遅れあそばせながらMyわんこのハナの八種混合ワクチンを打ちに獣医さんに行きました。(親父が)
朝起きたら(12時ごろ)ハナが居ません。

・・・帰ってきた!OHマイプリチィードッグ、ハナ!

ケージから出すと、すぐ、

床をのた打ち回るハナ (;´Д`A```


少々ビツクリ。
少ししょんぼりlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン 、しながら(すぐ私の所に来ると思った)のた打ち回るハナをGET’S!
すぐ違和感に気付くいた。なにかがおかしい。



顔が腫れてる━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

そりゃぁ、物凄い腫れ様。見てらんねぇ。

二階に居る兄に様子を見せると、

ゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑ 

『ブルドッグになっとる!!』


床におろすと、自分で顔を引っかいてしまうので家族順番でだっこ。

すごい痛々しい

一旦落ち着いて、放し飼いを再開。
しかし、

私の居るトコに来ては膝に乗っかる

今も、膝の上で爆睡中。おかげで左手使えない。右手でタイピング・・・/キツイ

ハナが痛々しくて見てられません。アレルギーらしいけど、大丈夫かなぁ・・・。
Posted at 15:03 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.07.01

疲れた・・・

大雨です。
七月なのに、なんだこの雨は。 な、東北人です。

大雨の音で我が愛犬ハナちゃんはPC中の私のひざの上に飛び乗ってきました。
うふふふふ・・・ 可愛いなぁ。

ところが腹が冷えて便意が・・・。立ち上がれない!(゚ロ゚屮)屮

限界が来た所で、犬を片手に持ったままトイレへ直行。
ごめんね、くさかったねuu


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

Posted at 17:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
