--.--.--



2005.06.30

思ったのに。

今日は勉強しようと思って早く帰ったのに。
やっぱり出来ないのね、わたし。(+o+)

HARUちゃんに見習って、毎日ブログ更新を目指し・・・

どうですかこの進化! σ(o・ω・o)
記事数半端じゃなくのびたっしょ!!
すばらすぃな♪ d(ゝ∀・*)!! 結構辛いよね、ブログ毎日更新。
PC親父に取られたから、茶の間のPCしか使えないしさ。
なにより、こう楽しい事があんまりないよねぇ lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
とくに六月後半の伸び率はすばらすいなの一言ですね。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

今日は、総合の時間とか言うめっちゃ意味のない調べ学習の授業で、学区のゴミ拾いをしてきた。
外は猛暑。午後の一番暑い時間帯。
でも、みんなと歌を歌いながら、テクテク歩くこと約二時間!!
ゴミ袋一杯ぐらいのゴミが!
その中には、傘、ペットボトル、紙パック・・・
ポイ捨てなんてして、心が痛くないのかねぇ。
でもさ、

真昼間から『さんぽ』を大声で歌いながら

ゴミ袋片手に歩き回る中三女子ってどうよ?



あぁ、暑さで頭イかれたんだな (;´Д`A ```
Posted at 18:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.29

爆笑したこと

え~。今日は私の愉快な(?)クラスメイトの紹介をします。
ここで以前みたいに『友人』と表記しないのは決して友人だとは思いたくないからです。 /笑

単刀直入にいうと、彼女らは

レズです!!

そりゃ、可愛い女の子がちょっとレズくさいのは許すよ。和むしね。 /エ
でもね、彼女らは絶対クラスにひとりふたりいる、インドア~ッ気ムンムンな、OTAKU少女。

聞き取れないぐらい、声が小さい。
人と顔をめったに合わせない。
話し合いには参加しない。
クラスの団結のときも、参加しない。(協調性がない)
なんだかんだ言って足を引っ張る。
意見がハッキリしない。




いろいろあるけど、結構な割合で各クラスにいる。そういう子。
今までそのAはひとりだった。
クラスの中だけではなく、学校の中で。
そん時は、大して物理的・精神的な危害(イライラはするけど)はなかったし、ひとりはかわいそうだなぁ、と思って結構いろんなこと手伝ったりしてた。

それが、今年の冬。
うちのクラスに転校生が来た。

それが、現在のレズの片割れBだった。
転校生が来るには時期がおかしく、本人が公衆の面前で『私、手術してて学校行けなかったんだよね』などと公言。
周囲のクラスメイツどん引き Σ(゚д゚|||

転校生なのに、殆ど相手にされず、そこで席が近く知り合ったのはAだった。
どんどん仲良くなるふたり。
最初はクラスメイツのみなさんも『あのふたりがくっ付いてくれれば、AもBも孤独じゃなくて丁度イイね』なんて言ってた。

そして間もなくやってきた修学旅行。
修学旅行の班は6~7人。
私は成り行きでそのふたりと同じ班になった。
一泊目。みんな同じ部屋で布団をしいて寝る。
「おやすみ~」って言って電気をけす。
シクシクシク・・・・ すすり泣く声。飛び起きる私たち。
電気をつけてみると、泣いているのはAだった。隣に布団を敷いていたBが肩を抱いていた。
最初、ホームシックで泣いていると勝手に解釈して適当に元気付ける声をかけて。大丈夫そうになったので、再び電気を消す。明日の日程はきつい。
10分後、又泣き出して、電気をつける。また肩を抱いていたBが、言う。

「Aはね、こういうところではダメなの」

はぁ?Σ(-"-;)


「Aはね、霊がみえるの」





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!  そういうこと!
修学旅行の夜恒例の恐い話大会ですか!!

その後も「そこに居るから、眠れない・・・」とか、
気分を晴らすためにBの前世が見える・・・ってことで前世を見てもらったり、ふたりに背後霊をみてもらったり。

明らかに正気の沙汰じゃない

いや、それがふざけて言ってるのなら面白い人ですよ。
それを、うちの学年女の先生オールスターにも言うんですよ!

バカかと!

そこの時点でうちの班どん引き ゑゑΣ(゚д゚||




修学旅行後、更に近くなるふたりの間。
会話中の顔の位置が・・・・

半端なく近い!!!

とクラス内外で評判に(笑)
その後もふたりで便所に行ってひとつの個室からでてきた。
4回便所でヤッた。男子便所から出てきたと黒い噂が耐えることはない。

友人としておくにはかなり近すぎる距離。
周りの人の憶測も絶えず。

そして今日、とんでもないものを拾ってしまった。

AがBに宛てた手紙!

その内容は・・・

ふつうつきあっているどうしてはあげないとおもうけどな
人をひっぱたくなんてさいてーのことだぞ
すこしははんせいしろ(怒りマーク)

p.s.
ちゅういすることがあるなら口でいえてをあげるな
したばあいじょうにして返す。





つきあっている????????
っていうかそれ以前の問題で、中学三年生女子の手紙にしては汚い字だし、漢字少ないし。


これは・・・・


レズとしか言いようがないな!

あの人たちと、

向き合える度胸がないな!

もう、どうしようかな!!

Posted at 18:31 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2005.06.28

ブログ

テンプレートを変えたい!ってなんとなく思ってたんですけど・・・。
どうも、これだ!ってのが無くて。
個人的には3カラム(縦に三つに分かれてるやつ)が好きなんですけど、それに限って1024×768だったり・・・。
私は800×600派なんでねv
なんかムズムズします。1024×768だと。お気に入りしまうのめんどいし。 /そこか。
コメのとこも、コメした記事の題名でない方がすきなんだけど、案外出てくるの多いし。
フォントは水城ちゃんのブログの使ってるフォントがすきなんだけど、そういうのに限ってカレンダーが無いor横長だったり。
これから、ころころ変えて試してみようかなぁ。。。
自分で、フォントとか変えられるかなぁ?とか思ってタグ(?)を覗いてみたけど、私の知っているHTMLファイルの作り方と全然違ってちゃっとビビッタ・・・ (+o+)
とりあえず、HP作れるくらいのおベンキョウはHTMLに関してはしたけど、CSSを使わないのしかわかんないからなぁ。
最近どこのプログラムもCSS使っちゃってるからついていけへんわ・・・。

秋彦さんからMD&CDをお借りしましたw
イッツ・ア・スマイルワールド好きだなぁ。なんか可愛い。
グッドモーニングも同じくv やっぱ飛べない鳥はいい曲だなぁv
CDの方も部屋にこもって聞いておこうvv まじ、Thanksですv

昨日一日で『死にぞこないの青』読み終わりましたw
やっぱ乙一さんの作品は面白いわぁ~♪ (●´∀`●)∩
先生のうちに行くとこから、もう読むの止まらなくて・・・。
9時には爆睡の超健康少女の私にとって11時まで本に熱中なんてありえないこと。
今日の授業眠かったv /社会とか、社会。+数学
読書嫌いの私が、こんなに本読むなんて!いや、家系的にはそんなに嫌いな方ではないのかもしれない。父親文系だし。/国語教師

今日は、HARUちゃんが体調不良そうでした。元気なかったなぁ。大丈夫??
とりあえず、お体は大切に。 │´ω`)ノ
明日わプールだ!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
Posted at 19:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.27

いろいろ知らないPC用語

今回は、私の知らなかったPCネット用語について!
何だかんだ言って、結構知らないで使っている人っているよなー。ってことを調べてみました。

① orz

使用例: 今日は駅前でサイフを落としました。orz   (・・・微妙に違う???
      明日は専門委員会です。 orz

これは解り易くすると _| ̄|○ ←これと一緒ですね。
これはAA(アスキーアート/これ位は知ってた)の一種で『失意体前屈』と言うそうです。
う、確かにそういわれてみればそんな感じもしなくもない・・・。
○| ̄|_ → orz  これをオルツ・オアズと呼ぶそうです。



② (ry

使用例: やっぱり、信史くんはいつもカッ(ry
     今日も、我がアィドルはかわいかったなv弟にほ(ry
なんか違う気もする

これは 「以下略」の更に略だそうです。
個人的に「以下略」と打った方が(ryって打つより早いんですけど。
だって(ryはシフトもF10ボタンも使うでわないか!
使用意味があまりないような。 /可愛いって言っちゃ、可愛いけど。


ネット用語って楽しいね♪
PC用語辞典大好きです。 │´ω`)ノ★
Posted at 18:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.26

出来た!☆⌒c(´∀`)ノ

できたw若干30分ナリ。
で、テストアップ我が愛犬ハナちゃんw

hana1.jpg

画像┗(;´Д‘)┛重い・・

hana2.jpg




Posted at 21:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.26

お勉強会!

今日は相方と一緒にお勉強会してきました。 mana-●iで。
相変わらず高校生うじゃうじゃ!うるせぇ!!
そこで、そこの管理人のお兄さん大激怒 キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
あのお兄さんは昔から超恐かった!昔注意された事もあるし。(っいうか常連さんです、自分)
恐いもの知らず、街を我がもの顔で闊歩してる高校生に向かって説教!
普通に学校の先生より恐かった・・・ /怒鳴らない辺りが。

私らといったら、そっちに気がいってロクに勉強できませんでしたけど。 /それだけが理由じゃない

本屋に行って乙一さんの文庫を買ってきましたw
『暗いところで待ち合わせ』
『死にぞこないの青』
衝動買いでしたけど。っていうか学校の図書室、乙一さんの本入れろ。

カザリとヨーコ、血液を探せ!、陽だまりの詩、SO‐far そ・ふぁー、冷たい森の白い家Closet、神の言葉、ZOO、SEVEN ROOMS、落ちる飛行機の中で、BLUE、a masukd ball、天帝妖狐、平面いぬ。、はじめ、うしなはれる物語、かなしみは子猫のかたち、マリアの指、calling you、手を握る泥棒の物語、傷・・・。
内容が短編なので、結構な物語を読んだんですが、どれもあきさせない楽しいものばかりv
一番最近読んだ(っていうか今日)『天帝妖弧』は面白かった (´゚艸゚)∴
東くんよいww ←そこ??
乙一さんの本集めたいなー。秋彦さんに借りた『平面いぬ。』も欲しいなー『GOTH』も読みたいなー。『夏と花火と私の死体』も読みたいなw ・・・ 延々と続く。

今からデジカメの画像をUP出来るように、プログラムインストールします・・。
親が「したいなら自分でしろ!」とかふざけてる事いうから・・・・ /凹
さて、出来るのでしょうか。。。
Posted at 20:59 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.25

電車男

電車男を水城ちゃん、他同じクラスの彼女らと観に行った。
よくよく考えてみれば、みんな部活終了の『交流の広場』通いの人たちww
一昨日「勉強に専念する」って決意したばっかなのに、もう崩れ去りました・・・・。

_| ̄|○、;'.・

電車男を観て来ましたwそのあと、この顔文字を使うとへンな感じ~・・
確かに面白かったよ! 山田くん演技上手すぎて気持ち悪かった・・・・
でもOTAKU役だったから、切っても切り離せない関係だよね~、アキバ系って。
一歩間違えれば、あんな感じに成りえるのかなぁ・・・ /笑
でも、我が部長様にわ、私はOTAKUには見えないそうで。

やっぱり

OTAKUってないって。私。 清純な少女だもの。 /イタ
ってかおたくって打って変換するとOTAKUって出てくるうちのパソはどうよ・・・?

アレ観ると、「あ~、恋ってしてみたいなぁ」と柄にもないことを思えます。 /キモ(´゚艸゚)∴
あ~ぁ、信史くんみたいな人、どっかにいないかなぁ・・・ (腐っても、OTAKU

そういえば、高見くんが可愛いw『夜のピクニック』も映画化なるんだそうですね★
楽しみ~♪ 放映なったら観にいきたいなぁ~ 。
高見くんのキャスト要チェックだな。

Posted at 20:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.24

疲れたー (+o+)

今日はワックス塗布がありましたね。昨日言った如く。
用のないあっきー&水城ちゃんはこれからが仕事の私の前を颯爽とお帰りになられていらっしゃいましたね。 /敬語
水城ちゃんは靴を手に入れられたでしょうか?? 
まぁ、先生が変わったから2月のワックス塗布よか随分楽チンだったけど、やっぱ体力勝負でしたねuu
最後の最後まで仕事して帰ったら6時回ってましたねuu
体力消耗意気消沈なのに、懲りずにまた走りにいったけどねd(ゝ∀・*) /阿呆
そういえば今日走りに行ったら、可愛い女子高校生のおねぇちゃんに
『一中生??』
って笑顔で聞かれたよ。ヴェリーキュートでしたね。こっちはびつくりでしたね・・・。
でもあれ、疲れるわ。三十分位走り続けだし・・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=(o*゚ー゚)oブーン  楽しいんだけどね・・・。
Posted at 20:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.23

ランニング

今日は部活を引退して暇なので、部活仲間が終わる六時までテスト勉強をしてました。
やばいよー、テストまで二週間ないよ~ /汗uu

おうちに帰ってもなんか体がだるいから、ばぁちゃんちまでランニングして来ました。
自分で結構体力はあるほうだと思っていたけど(シャトルラン82回だったし。)いやぁ、キツかったuu
途中で諦めようと何回思ったことか。
約3km強。学校では余裕なのに。
やっとの思いでオウチに帰宅したらもう意識はモウロウ、足はへろへろ。
鏡をみてみたら、顔の毛穴という毛穴からだらっだら汗が。
ユデダコより赤い。不健康極まりない色してた。
でも、体中の不純物が全て出ていったみたいな爽快感があった!
あ、これクセになるかもww /変態
誰か一緒にどうですか???

明日はワックス塗布だよw
みなさん道具を忘れないようにね!!
Posted at 20:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.22

最後の部活

みんなにグダグダ言って、悩んでいたことですが、結論から言いましょう。部活は、辞めました。
やるかやらないか、ホントに直前まで迷っていたけど、先生にいってみた。
『行ったとしても、一年生にっとっては邪魔でしょ?』
帰ってきた答えが、『うん、正直そうだね。』
あと、『練習に参加する三年生は県大会団体狙ってる人だけ』って言われて、そのとき
あぁ、自分がいる場所じゃないなって思った。
競争本能がない。私には。誰かに勝とうなんて、滅多に思わないし、誰かに劣っていても、それは自分だからって流してしまうタイプなんだ。明らかに、スポーツには不向きなんだって昔から薄々感じてた。それの所為で、昔怒鳴られもしたし、泣きもした。
『部活終わるの寂しいから、とか言う理由はだめ』って言われたとき、私の「行きたい」っていう想いが完全拒否されたような感じがした。
やっぱり、県大会への練習の中でも、足を引っ張るだろう。士気を下げるだろう。
そう考えて、私が自分で出した結論だった。自分ひとりで出した結論だった。
その意思を先生に伝えた。最後の挨拶をしろと先生は言った。
周りの友達は、『本当に辞めるの?』とか『続けようよ!』とか声をかけてくれたけど。
だけど、自分で決めた事だから。でもやっぱり寂しくて声を出したら泣き出しそうだった。何で悲しいのか解らなかったけど。
精一杯平気そうな声をだして
『たのしかったです。ありがとうございました。』
って顔もあげず言ったら、あまりの短さに他のみんなはポカンとしてたけど、一番大きな拍手をしてくれた二年生の顔を見たら、やっぱり悲しくて泣きそうになった。
一番最後に泣くなんて、格好悪いって。そう思って、両腕をぎゅっと痛く痛く握り締めた。その爪が食い込んだ跡は私の腕の中に残っている。
みんなで半円になって、先生に挨拶をするのも、これで最後だとわかっていたのに、声を出したら泣きそうでロクに声を出せないままだった。『ありがとうございました』
部長はそのまま『さようなら』を言わなかった。彼女らはこれからがあるからだった。
私は、そのあとその場所に居られなくて一番にその場所から去った。
もう、泣きそうだった。
下校途中の生徒が見えない長い一本道を、私は泣きながら帰った。
上を向いていたけど、沈みかけた夕日が痛かったし、涙はすっと頬をつたっていった。
完全に自分で決めたことだった。なにが悲しいか、わからなかった。
自分で自分がわからなかった。いつまでもいつまでも、涙は止まらなくって、拭ってたTシャツは風に吹かれて冷たくなってた。
家につくと、もう目も涙も尽きていて、がざがざだった。
ふと、思い出してかばんの中をあさると、学校で渡してくれた色紙があった。
そのなかの
『先輩の発言はおもしろいに限ります。卓球もすごかったです。先輩をみならっておもしろくあと1年を過ごします。受験頑張って下さい。』
の一言に涙腺がダメ押しの涙を流させた。
この言葉が社交辞令だということはわかっているんだけど、何故か嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。

やっぱり、部活好きだったんだな。

決めた後にわかった。

終わりたくなかったな。

でも、もう決めた事だから。

私は部活での楽しかった思い出を振り返りながら、残されたもう一つの道を強く歩んでいこうとおもう。
自分の決めた事は必ずしも間違いでは無い。後悔はしてないとはいえないけど。
もう一回やり直せるなら、たぶん部活を続けていただろう。
でも、もう後戻りはしない。
割り切って、受験生として、生きていこうと思う。
私が選択した道は、それだけだから。

Posted at 18:18 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.06.21

Enjoy 休日2

今日は、我が妹(非リアル)とその母上と妹さん(こっちはリアル)と遠い公園に行ってEnjoyして来た。
もう、汗だくvv クッサ!! /オトメにあるまじき!!
そこには足だけつかる温泉があった。
我が妹君と足バチャバチャしながら遊んでいると、今来たおっさんが、
『ねぇ、ボクボク。ここって深い?』



ボク?? (´=Д=`;A) ??




Is it me?

まままっままま・・・・まじっすか????
これでも髪の毛ロングで男には見えないような気がするんですけど!!!!
ぼくぅぅぅっぅぅl・?????! 
/中三女子にあるまじき!


Posted at 17:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.20

Enjoy 休日♪

今日は、HARUちゃん・水城ちゃんのお家に遊びに行ってきました。
水城ちゃんはカップケーキ(チョコ入りw)/手作りをご馳走してくれましたwww
超美味しかったよww │´ω`)ノ レシピも無いのにこんなもの作れるなんて天才!!
水城ちゃんをお嫁にもらえる人は羨ましいなぁ・・・ /ニヤリ
そうえいば、水城ちゃんは私が買ってきたえびせんに大ハマリして食ってましたね★
おいしいよねーえびせん。みんなは芋けんぴfanでしたけど /笑
HARUちゃんちで映画みてぇ!!
なんだあの巨大スクリーンとスピーカーは???!
どだな金持ちだず!!! /山形弁
PC隠し持ってるってあたりが面白いね★ /何故バレない・・・?
っていうか、水城ちゃんノロケまくってました /笑 夢街道まっしぐら!!
いいねぇ、かわいいねぇww 羨ましいねぇえw
p.s.
サヨナラバスの北川さん可愛すぎ!!!!!!! _| ̄|○、;'.・

Posted at 17:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.19

中体連パートⅡ

今日は個人戦があったのよ。
三年生はみんな出場で、団体の勢いそのままに頑張りました。(●´∀`●)∩
『絶対負けない』『絶対勝つ』そう思って、不真面目な私も頑張った。
そして、4回戦出場までいけました!
他の人から見れば4回戦なんてどうってことないけど、私にとってはかなり凄いこと。
しかも、4回戦で当たった人は第一シード!! /前回の大会で一番だった人!
どうあがいても勝てる相手では無かったけど、中学校の最後の最後の試合で、
あの人と当たれてヨカッタvv
そういえば我が校の女子、個人戦2・3位獲得おめでとう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
部長様は昨日団体で負けちゃった、第三シードの子に3-1で勝ち!
気合の感じられる素晴らしい試合でした!こっちが感動しました!部長カッコイイ!!
自分で「賞状貰うのなんか初めてだよ~」とか言ってましたが、やっぱ壇上に上がる姿はかっこよかったなぁ・・・ /可愛いしw
2位は噂の転校生様!!超強いのに驕ることもなく、優しくてめっちゃ可愛いww
ちょっと天然ボケっぽいけど、それもまたイイd(ゝ∀・*)ネッ!!
部長様のいとこさん、家系からして強いのね・・。そして可愛いww
第一シードの子とやった試合は超かっこよかった! どきどきした!!
個人戦2・3位、団体準優勝、壇上で表彰される姿は、とてもかっこよかった!!誇らしかった!
我が部としては、とても実りの大きかった大会だったとおもう。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

県に行く事になって、悩んでいる事がある。
それは、部活を続けるか否か。っていうこと。
とりあえず、団体メンバーはこれから猛特訓して大会に向け調整していくだろうけど、
団体メンバー以外の三年は自由選択。
他の子はもう辞めるっていってるけど、部活をちゃんと最後まで見届けたい気もする。
いつも一緒に練習してる子は団体メンバーで、しかもダブルス。
今後の練習はダブルス一本で行くらしい。
部活を行っても仕方ない気もするけど、なんか寂しい。
どっちかって言うと、最後の大会を通してもっと『部活をしていたい』っていう気持ちが高まってきた。
でも、これからテストもあるし、中体連で最後だった部活は勉強一本に絞ってきて、みんな頭良くなるでしょ?
あ~ぁ、どうしようかなぁ。
Posted at 17:40 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.06.18

中体連!!

今日は中体連がありましたw

県大会に行けるよぉぉ!! /叫

超嬉しいんだけど!!弱小だったのに!!
新人戦とか六位だったんだよ!!それが準優勝だよ!!! /興奮
部活の皆様の努力の賜物ですね、自分応援ですし /笑 (ノ∀`)
練習の所為で勉強できなくなるけど、まぁいいか♪です。
のどが痛いよー。でも、一年生の頃から県大会を目標にしてきたからカナリ嬉しい!
これで、先生にも自慢できるねw /ウチの学年、サボり多かったし
他の部活どうだったのかなぁ・・・。早く知りたいww
っていうか、もう今日大変だったから、明日の個人戦とかどうでもいいんだけど。 /本音

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

っていうかー。このブログアド結構流出してるようで・・・。
なんかねぇ、みんなのブログのコメントに間違ってアド乗っちゃってるみたいなんだぁ。
とりあえず、リンクは外していただけるでしょうか??
あまりオフ友に知られると好きなこと書けなくなりますから /収拾つかなくなる
あと、メンドクサイでしょうがコメを削除or編集していただけるでしょうか??
とりあえず、FC2はコメの編集できるんで・・・
MSNはどうだかわからんけど・・・ 出来るだけお願いします。 /PEKORI
迷惑かけてごめんねー、HARUちゃん水城ちゃん秋彦さんっuu
でわぁ。お願いします。

Posted at 17:24 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.06.17

ビビつたー。

今日、学校でHARUちゃんから
『駄目菓子屋経営日誌**で検索すると出てくるよねー』って言われました。



 工工工エエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ままま、まじっすか (´=Д=`;A) ??
おうちに帰って早速検索です。
クリック→ 駄目菓子屋経営日誌**

DE・TO・RU──! 

ォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォ!


確か、調べたところ

Yahoo!登録審査基準に関する情報の経緯
 
 前のページに示したように、1998年7月以前、Yahoo!JAPANは、「登録制」をとっており、申請すれば、全てのサイトが登録されていました。
 
 ところが、現行の「推薦制」に移行してからは、YAHOOサーファーが実際にサイトを閲覧・審査し、「Yahoo!JAPANに掲載するのにふさわしいサイト」のみを掲載するようになりました。
 このため、Yahoo!JAPANへの登録は困難となり、「何故、自分のサイトはYahoo!JAPANに登録されないのか?」という声が高まりました。

HP:YAHOO登録によるアクセス向上大作戦 よりコピペ 

ま、ま∪゛(´=Д=`;A) ??

すっげー!!! φ(●´Д`●)φ /奇妙な喜び
っていうかいつの間にそんなことに・・・・!! 信じられないんですけど!!
YAHOO最高!YAHOO愛! /グーグルっ子だけど

YAHOO大好きよww 

/ グーグルっ子だけど


誰か祝って!!祝って!! /謎
っていうかこれは夢じゃないですよね???

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

highなテンションのまま、お友達紹介行きましょうかWW

次の紹介はぁ、HARUチャンです!!
生徒会事務局長、通称「局長」の実はとても偉い方。私の上司です。
こんな部下を持ってさぞかし大変だろうに、「仲間はずれはしない」をモットーにやさしく見守ってくれてます。 /喜w
わんこ&金魚LOVEで、いつも話題にもってきます。親馬鹿では負けてません。
金魚「でるる」について熱く語るために『電話かけてこい』っていうツワモノです。
成績優秀!なのにこんなにおばか出来るのは一種の才能ですね。
砂地に着地すると骨を折る方です。 /何事 Σ(´▽`

ごめんなさい、上手く言葉に出来ないわww
続きがあったらこの記事に追加します /汗uu
次回は鈴城さんかなぁ? /疑問系

 

Posted at 18:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.14

更新

テンプレ変えちゃったー。なんかみんな字が小さいもんだからまねっこで。/笑
つーか、読みにくいよねww 
そういえば水城ちゃんもブログを始めたそうです!それがなんとFC2!!
仲間だねぇ★ /上機嫌  リンク貼っときましたww
そういえば、今日友達の誕生日でプレゼントをあげたよ。
予想より随分喜んでくれたので良し!!
っていうかぬいぐるみって癒し系だよねー。欲しいなぁー。
っていうか中学三年生にもなってぬいぐるみ貰って帰り道(30分)笑いながら帰るってどうよ。
私ぬいぐるみあると喘息&肺炎が心配だからって捨てられるんだよね /泣
他は丈夫、健康だけがとりえなのに肺だけは・・・ ねぇ。


友達紹介しちゃおうかなぁ、とかいってもHARUちゃんとことあんま変わらない気がするけど。
でわ、本名五十音順で~。

水城 蒼ちゃん
ブログ『ショッキング★ピンク』を持ってる名の通りオ・ト・メww
恋をする姿は素敵スギです。純ですねー。穢れてないですねー。
かなり女の子街道爆進してる、羨ましいコです。 
マジで女捨ててる滝岡とは比較してはいけません。
我がアイドルH君の頭をぐりぐり撫でるために気が付くと格闘してます。/苦笑
一歩間違うとセクシー・ハラハラです /笑
でも、他に確信犯が居るので全然許されます。
想像力が果てしなく豊かです。理解不能なファンタジーの世界を描いています。
っていうかいつもそちらの世界にいらっしゃいます。 /敬語
右脳が果てしなく活発でいらっしゃいます。 /敬語
怪しいときは「うふーv」みたいな笑い方をしてらっしゃいます。 /敬語
ときどき、あやすぅぅいでいらっしゃいます。 /敬語
あや、あや、あやすいな♪ /節を付けて





ごめんなさい!! /土下座


ここの著者は、毒舌だけど小心者です・・・・。

バッシング来ない限り続けます。次回はHARUちゃんです。
Posted at 19:59 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.06.12

引き続き

六助こと紫苑のことですが、なんか我が家ではダメっぽいです。
なんか、親がダメだって・・・・ /泣
だれか山形県庁近辺で貰ってくれる心優しいかたいらっしゃらないかしら・・・。
六助メッチャ可愛いのに・・・。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

秋彦さんもブログを始めたそうです。 /MSNの。
FC2もいいよ、FC2。誰かFC2ユーザーは?!
そうだ、水城ちゃんがブログ作るときは是非FC2ブログを! /笑
FC2マジでいいてば。好きなんだけどなぁ~。
そういえば、HARUちゃんと秋彦さんのブログを勝手にリンクに載せました。
駄目なときはご一報を。泣く泣く削除いたします故。
HARUちゃんのブログのまねっこでFriend紹介する事になりました。
また、時間のあるときにUPするんで!
Posted at 23:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.12

買い物と六助

今日は昨日決められなかったから、誕生日プレゼントを買いに駅へ行ったよー。
最終的に去年と一緒だけどタオルとぬいぐるみ。
オーソドックスだよなー。髪長いとヘアアクセとか色々あんだけどね。 /苦笑
で、また自分用に服とヘアピン買っちゃったし。
どっちが真の目的で来てんのか分かんないし・・・ _| ̄|○、;'.・
っていうか可愛くて一目惚れしたヘアピンが2本で680円とかしたし!!高!!
ありえん、金無い・・・・ どうしよ /自業自得

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

今日、秋彦さんたちが保護したという子猫ちゃんを見に、公園に行ったww 

rokusuke.jpg


か・わ・い・いwwww .....φ(・∇・`〃 )
保護した秋彦さんたちは紫苑「しおん」と名付けたそうですが、私が勝手に付けたあだ名

六助

可愛さにメロメロww 
心優しいHARUちゃんが所持金120円なのにも関わらず88円のキャットフードをあげてました。
片手で握りつぶせる大きさ&柔らかさww 可愛すぎんですけど。
写真画像はHARUちゃんに頂きましたww他の事はこの記事重くなるんで次回で。
Posted at 22:56 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.06.11

went shopping

今日は買い物に行った。
本当は友達の誕生日が近いから、プレゼント買いに行きたかったんだけど、決まんなかった。
人のプレゼントって迷うよね。
タオルは使うよなぁ、あの人ぬいぐるみ好きだよな・・・
思いつくもんは全部去年あげちゃったし。
最終的に自分のお財布と服を買っちゃたし。合計3万弱。 金がねぇ Σ(゚∀゚;)
財布買うとお金が入るっていうから、それを待つかな /100%迷信
あ、でも来週なんだよな、友達の誕生日 /笑
街をうろちょろしてたら、某west高校に行ったセンパイ様と出会ってしまったよ。
そのとき私は前髪を一つにしばって後ろに流してた通称『デコ出し』ヘアーだったのでかなり慌ててたんだけど、よーく見てみたらセンパイも全く同じ髪型だったよww
おう!シンクロしてるね! /謎
おをー!!だれか誕生日プレって何をあげればいいか教えてくれ!
Posted at 19:44 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2005.06.09

不思議だ・・・。

不思議だ・・・。
もう夜の9時半を回ったところなのに、母も父も兄も帰ってこない (;´Д`A ```
え、今私のウチにいるの弟(小6)と私(中3)だけなんですけど。(ぁ、あとわんころ一匹w
・・・・・・・・・・
どうーなってるの??
母はヤキンデゥーエで居ないのは分かるけど、父&兄は携帯電話も繋がらない。
それってやばいんじゃないの??子供だけ、家に取り残して!!
・・
うちの家族はスーパーO型です。超ABOUTです。こんな事では別に気にも留めていません。
だ・め・じ・ゃ・ん

ついでに私が家庭学習日とかで早く家に帰ると、ウチの鍵が閉まってます。合鍵が入ってません。
そんなときは便所の窓から強行突入です。
縦横30cm無い窓を制服(スカート)で強行突入。(女子にあるまじき行為)
しかもウチはメッチャ道路沿い。
下校時間だと中学生・小学生メッチャ通ります。
ウチの四方をダッシュで確認。人気が無いのを確認すると、頭から便所の窓に突入。
ケツがはまってしまいそうな感じだけど、体をどうにか斜めにして身長162越えの私がするり。
凄い達成感で便所のドアを開けると、ウチの頭の弱いわんころ
「はな」・Mダックス♀が何も疑問を持たずしっぽをブリブリ振ってお出迎え。
そんなのが日常なウチ。
っていうか、私で進入がカンタンなんだから泥棒なんてもっとカンタンでしょうが!
ウチの頭の弱いわんころ(私に似た)は番犬どころか泥棒さん来て喜びそうだし!
まぁ、ウチにある価値のあるものといえば、この頭の弱いわんころだけなんだけどね。
Posted at 21:49 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.08

どーも

もう波をたてない、って言ってたのにちょっと立てちゃいました。
いや、っていうか。自分の代わりに団体にはいった子に3-0で勝っちゃった。 /ェ
全て吹っ切って、軽い気持ちでやった方が私はいいのかも知れない。、そう思った。
心配してくれたみんな、迷惑かけてゴメン。ありがとう。

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

コメントが書き込まれて、昔のコメントが消えていく。なんとなく、哀しい。
時間と一緒に、記憶が消えていくみたい。そうなんとなく思った。

今、乙一さんという作家さんの本を読んでいます。「ZOO」は二日で読み終わりました。
面白かった!! 楽しい!! なんか読み終わるのがもったいなかった・・・。
「ZOO」のなかでも『カザリとヨーコ』・『seven rooms』は特にオススメ。
「失はれた物語」の『calling you』もヨカッタ。今は「失はれた物語」読んでます。
ってか、私国語の先生に読書をする子的なイメージがあるっぽいんですがぶっちゃけ私
読書大嫌いでした。二年生ぐらいまで。
先入観って恐ろしいねー。まだ私読書歴浅いよー。 ヾ(´o`ヾ)

明日から、体育の陸上がリレーになります。正直私、足遅いよww
っていうか、体育の女の先生も私のこと『そこそこ出来る』とか思ってるっぽいケド、本当の所
まったく出来ないよ /胸を張って
特に球技とか散々だよww /球技部 マジでバレーとか見てられなかったョw
なんであんな成績なのか激しく謎。無駄に良いぞ。筆記か、筆記なのか?!
マジでアヒルちゃん覚悟な感じなのに。 /胸を張って

先入観って恐いねw
Posted at 22:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.06.06

ありがとう

昨日の、感情に流されたブログに、コメとかメールしてくれて本当に嬉しかった。ありがとうww
あのあと、部の父母の人から電話が入った。
『なんで、来ないの?』って。急に帰った事を心配してくれてるみたいだった。
最後なんだから、後悔するよ。ってずっと言われてた。
それでも、気分が乗らなくて「いいです、いいです」しか自分言えなくてそれでも誘い続けてきたので
でも最終的には「私は行きたくないんです。ごめんなさい」って言って、すごく謝っていた。
わざわざ、自分のために電話をかけてきてくれて、申し訳なかった。
自分はこんなことで相手にされるほど、必要ない人間なのに、そこまでしてくれる事が嬉しかった。
今日、部長さんに
「●●って何で来なかったの?誰が嫌だったの?」って聞かれました。
自分では押し殺しているつもりだったけど、やっぱり表面にでてたみたいで、
そのとき「強いて言うなら、自分かな」って笑って流したけど、聞いた彼女は訝しがるような表情だった
自分が回りにどんなに迷惑をかけてるのか、少し自覚した。
やっぱり、苦しくても他人に合わせることは必要だよね。
せっかくみんなが一致団結して、一つの事を成し遂げようとしてるときに、自分は大人じゃなかったなって思った。ガキだったな、って。
自分で思うには、自分は周りに比べて随分大人だと、勝手に思っていた。
そういう自分への過信とか、無駄に重いプライドとか、捨てなきゃいけないと思った。
この重い足枷を外せば、もっと心は自由になるのかな・・・?

Posted at 20:01 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2005.06.05

もう、だめかも

愚痴です。

もう、だめかも。なんかもう、全てが嫌です。
もっと的を絞ると『部活』がイヤ。もっとわかりやすくすると『コーチ』がイヤ。
実は何だかんだ言って一番イヤなのは『自分』。
部活、一年生と二年生のはじめまでは夜の自由参加の練習とかまで欠かさずいって、超やる気満満だったのに、二年生後期から全く行かなくなった。
その所為か、全く出来なくなった。
多分生徒会の仕事とか、委員会の引き継ぎとか、いろんなことが重なった所為かもしれないけど、それはやっぱり自分への言い訳でしかなくて、実際問題練習とかサボってたのも事実。
二年の半ばまでは団体メンバーだったのに、そこから落とされて今の二年生が入ってきた。
コーチからはいきなり不真面目になったから冷たい目で見られて。
どんなにミスしても『あぁ、お前ならしょうがないよな』的な諦めの目で見られて。
今日、練習のあと激励会でみんなでレストランに行く予定だったんだけど、こんな自分居たって場を盛り下げるだけだから、体調不良とか言って走って帰ってきた。
あそこに居たくなかった。出来ない自分は、あそこにいてもマイナスだと思った。
コーチと顔を合わせたくなかった、こんな惨めな自分を認めたくなかった
一生懸命やりたかった、なのに体が何故か動かなかった、思うようにいかなかった
それならもう試合とか、全てにおいて捨てたかった
でも三年はみんな個人で出なくてはならないと言われた
自分が、すごく惨めだった。
走って帰る途中、泣いていた。自分が馬鹿らしくて、情けなくて。
あの、コーチの冷めた目が嫌だった。見られるたびに情けなくなる。心が、痛くなる。
昔、頑張ってたころの自分に依存してることは自覚してる。けど、何かが嫌なのだ。
あの時は、父母の方々が『頑張って』と応援してくれた。
なのに、今の自分は・・・。 と考えると合わせる顔がない。まともに顔も見せられない。
出来れば、一緒に居たくない。もう、コーチと顔を合わせたくない。
自分の惨めさを、きちんとしたカタチで認めたくない


もう、いやです。
テストの点数が落ちたのも、部活の所為にしてるけど、実際自分が頑張ってないだけだし、
部活もそうなんだけど、もう取り返しのつかないところに来てる。
もう、最近すべてが嫌です。
Posted at 12:43 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.06.02

。。。(o_ _)oドテッ

低迷気味の滝岡ですー。
何が低迷気味かって?全てがですよ、全てが。
もう全てがイヤーww (;´Д`A ```
学校休みたいー。 全てを放棄したいーww

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

HARUちゃんのブログを読んで衝撃を受けたんですが、ありえない事ばかり書いてありましたね。
つうか褒めスギ、ありえん。こんな短気のただの馬鹿に。
つうか、キレても恐くないっすよ、いつも何かに腹を立ててるからww /それも恐い

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

いま、アタック№1見てるんですけどー。
展開早すぎっしょ?!
なに、大阪の高校優勝候補だったのに、一人怪我したらパタって負けちゃったし。
優勝候補じゃなかったの? (´=Д=`;A) ??
九州弁の人もすぐ負けたし、決勝は神奈川とでしょ?
あまりにも展開急ぎすぎでしょ!!
これはバッシングくるわ。 ちょっと適当すぎですね /苦笑
ってか、アタック№1のカッコイイ「バシーン」ってのは、アタックじゃなくてスパイクだそうですね・・・
じゃぁ、「アタック№1」じゃなくて「スパイク№1」だよね・・・。
Posted at 21:30 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.06.01

衣替え♪

6月ですねー。今日は衣替えでした。(●´∀`●)∩
みんなの制服がクリーニングしたての真っ白で教室が眩しかったよ ww
HARUちゃんがブログに来ていらっしゃったので、はわわわ・・・ な感じですが、 /どんな感じだ
とりあえずいつものように書き込みー。

今日は家庭学習日です。一時五十分からこの日は私の天下ww
帰ってきてからPCの前に 貼・り・付・け
時間もったいねー! と自分で思う。
いま、母親が私の部屋で熟睡中なんですわ。
夜勤明けでマジで鬼のようなんですわ。起こしたらコロラレルんですわ

自分の部屋に入れない → 勉強道具とれない → PC → あとで死を見る

悪循環 d((o゚c_,゚o))b ww
まぁ、どうしましょww

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

この間から部活の最後の追い込みで朝練が始まった。
あさ、激眠い!! (;´Д`A ```
六時四十五分に友達と待ち合わせですわww /氏
ただ、放課後より朝の方が自由にできるし、動けるんですわ。
いかねぇ手はねぇ。中体連まであと少しだし。 d(ゝ∀・*)
ぶっちゃけて、やる気ナッシングな方から部で2~3位を争ってるんですけどね /笑
部内いちの外周マニアですからっ! 外周だけは一番ですからっ!
切ないね、そんなの。 /爆笑・半泣き
Posted at 17:04 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
