--.--.--



2005.05.31

公開?

今日からオフラインの友達にブログのURLを教えることになった。
それに伴って、記事大幅削除www
え、だって・・・・

見せられないものが多すぎるんだもんww
ゴメーンナ /ハロ風 (;´Д`A ```

いや、ちょっとヤバめの記事も残してあるかも?? /アハ
オフラインで会う人に見せるには、ちょっと低俗な内容だったんでね・・・ (;´Д`A ```
HARUちゃん、秋彦さん、水城さん・・・ /漢字わからん・・・。
にしかURL教えないつもり、垂れ流しにしないでねぇ・・・ /困るから
低俗な内容だしねー。 同人街道まっしぐらですからねー。
あ、HARUちゃんは違う世界のお方でしたねー /苦笑
知らない語句はシカトこいて下さいww 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
あー、でも無意味に緊張するわぁ~。
Posted at 20:17 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.05.30

wow

テストがみんな返ってきたー。
数学がありえない点数だったにも関わらずなんとか目標値達成 (●´∀`●)∩
あー、よかったよかった。
でもとりあえず、数学の望みは絶たれたな、確実に。
来月は実力テスト、期末テスト二つと中体連ってありえんww 死んでしまうよ

宿題多すぎ。いやマジで。
消化不良起こしまくりなんですけど。
Posted at 20:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.28

ふざけてる★

ちょっと、キレた。
中学三年生で、あと三週間で部活引退で、今日とか練習試合だった。
そこまでは良い。別に普通。
だけど、今日の話し合いで新しくみんなでユニフォームを買おうとか言い始めた。
なに言ってんの。
あ・と・三・週・間・で・す・け・ど・?
うちらあと三週間ですよ?三週間で引退ですよ?
ユニフォーム一万円しますよ? /ヘタしたら。
ベスト8が居て、Bクラスで3位がいて、さらに全国レベルの子が入ってきて・・・
調子に乗ってるでしょ?!
今日とか、新人戦で負けた学校に二年生出して圧勝しちゃったのが問題だったな・・・。
『県大会行ったら必要でしょ?!』
あて。 行かねぇ、っつうの。 [電柱]´,_ゝ`)  フ゜ッ
部長様と全国様で2つ取ったとしても、あとヒトツは?
完全にいけるわけじゃないのに、何を言っておられるのでしょう?
金・の・無・駄・だ・っ・つ・う・の

今日私なんか、
監督「●●~。お前今日・・・」
私「嫌です。」

「絶対嫌です。」

って言ったら出なくて済んだし☆
やる気ないのコーチも了解済みだからww
つーか、なんでこんなにもやる気を失ったかって言うと、コーチのせいだから。
あ・は・は・w

明日大会かよ・・・ やってらんねぇ・・・
Posted at 14:42 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.24

hey!凡。

最近平凡な毎日が続いています。
いつものように学校いって、部活やって、勉強して、テレビ見て・・・。
寝ると、いつの間にか朝で。。。
つまらなMAXですよね。こんな生活。
ってか何をすれば楽しくなるんだろう??
中だるみ・・・ してる場合じゃないだろう受験生!!でもって生徒会役員!!
なんか気合はいらないんだよねぇ。毎日がほぼ同じことの繰り返しだし。
今なんてテスト勉強ばっかりで、同じような問題を何十回と解いてるうちになんだかアホらしく思えた
なので、もう投げやり /笑
だれか何か刺激を下さい。毎日を楽しくして下さい!
恋でもしてりゃ、毎日楽しそうだけど、私の好きなひと、8年前にこの世からいなくなってしまった。
ほかに好きな人も出来そうにない。
もう私、人間として、ダメかも。 /笑
結婚もしたくないし、子供も産みたくないと思うし。
こういう奴がいるから少子高齢化が進むんだよ。 /殴
Posted at 20:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.22

変えちゃった

テンプレートを変えちゃいましたww
共有テンプレートをあさるの結構好きなんですけど!
表示に時間がかかるんですよね。
選択して、プレビューで表示されるまでが。
短気な私はイライラ。 FC2ユーザーの皆さん、そんなことはありませんか? /笑

★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

昔は色変えたり、わざわざ「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」と打っていたり。
いろいろ手を尽くしていたのに最近は一色単調。
まぁ、またそれもいとをかし。 (←最近の口癖)
これを大人になったというのかしら?
否、婆臭くなったというのだろう。
テンプレートだって、あんな可愛いもんから大人しめのだし。
服はクロ系だし。 /関係ある?

そういえば、小学生のころから一人娘のわたしに母は
「もっと明るい色の服着なさいよ、せっかく女の子なんだから」
って言ってた。 大人になったら着れないから、って。

でも、すっげーショッキングピンクの服着ているオバさんだって居るじゃないか! /別格か。。。
Posted at 12:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.22

ゆず

ゆずのCDを聞いています。

今更ですが、ゆずの「アゲイン2」は良い歌ですよね!!
ってか、気になるところは「2」。
ゆずファンの友人に聞いたところ、ゆずはファンに対してすごい力を入れていて、「アゲイン2」の前作「アゲイン」はファンクラブのみに売ったそう。
いいなぁー。もう聞けないらしいです。
がぁ~、聞いてみたいなぁ~。(´=Д=`;A)
Posted at 11:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.21

てすとが!!

テストは学生の敵です。
しかも私は中学三年生、めっちゃ受験生じゃないですか?!
いつの間にか…ってカンジですね /苦笑

なんでこうテスト前に限ってやりたい事が出てくるんでしょうね?!
テストマジックだ、テストマジック!!

メールがすごい溜まってるし、HPもロクに更新できてないし・・・。
もうサイアク (;´Д`A ```
PCラヴァーの私にとってPCさわってなくてタイピング遅くなるのは致命傷ですし。

理科の先生に目つけられてるかもしれない・・・。
先生が熱弁しながら説明しているのを友達と聞いたとき、私は理解できたんだけど友達が出来なくて私が説明し直したら一発でわかったという・・・ /痛
私は悪くないじゃないか!
そんな冷たい目で見なくても!!

っていうか貴方の説明わかりにくいっす!



学生にとって先生に目をつけられるのは厳しいことです。
Posted at 13:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.14

修学旅行!

修学旅行から帰ってきたよぉ~ (●´∀`●)∩

北海道二泊三日の旅★

中学校最後の研修で超楽しかったww

北海道はいいねぇ! 住みたいっす!!

食いモンは旨いし、でっかいし、自然はきれいだし!!

だれか北海道ラヴァーはいないかな? /笑 一発で北海道に惚れちまったよww

特に気に入ったのは小樽の街並み!!

古くて、味があって・・・ 建物ひとつひとつが良いカンジ★

歴史的建造物とか多いし・・。 知り合ったおっちゃんもすごいイイ人だった!

フランス帰りの画家らしくて、昔はすっごいモテてたとか。

英語・フランス語・トルコ語ぺらぺらなんだって!

レトロ系のブーツとか帽子とか・・ 本当にフランスにいてもおかしくないような格好してたし。

小樽の街並み(車道)を愛馬イザベル背に乗って回る一時間半はすごく良いカンジだった!

でも昼間車道で馬に乗ってるって結構騒ぎになって、超恥ずかしかった。

いろんな人に写真取られたし・・・ /苦笑

でも、ナンダカンダいって楽しかったナァ!!


白い恋人も手に入れたよww
Posted at 17:33 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2005.05.08

弥次さん喜多さん

今日、友達と「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきた。

新しい映画館できれいだし、気分もルンルン♪ だった。

けど。。。 映画の内容が突っ込みどころ多すぎて・・・ /(;´Д`A ```

江戸(?)時代の話なのに、バイクには乗るわ、レコーディングはするは、女子高校生は居るはで凄かった。

恋愛シーンだけみても

ヤマなし

オチなし

イミなし


だったし・・・・。ばりばり801 (●´∀`●)∩

宮藤官九郎さん、、やっぱイケてるわwww

ありえんし。

腐女子にとっては最初の方

『こんなの映画として放送していいんか??!』

ってカンジ。 映画館で半叫び (;´Д`A ```

笑っていうか苦笑ってカンジ??




Posted at 16:21 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.05.05

FC2

FC2・・・。

存在を知ったのはつい1年前ほどだろうか・・・。

とても好きなHPの利用しているホームページスペースがFC2で、そこの広告欄から入った。

私がブログをはじめた頃は、確か利用件数3万いってなかったと思う。

それが最近、メキメキと利用件数増え続けて今や3倍の9万件突破!

やばぃなぁ!! スゲェよ! (;´Д`A ```

もうすぐ10万台いくねぇ・・・。

どんどん有名になっていくFC2・・・。

がんばれ!FC2!! まだ機能の半分も使いこなせていないユーザーも居るけど!







今日は街に買い物にいった!

修学旅行楽しみだナァ /はぁと
Posted at 20:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
