--.--.--



2005.04.30

金の週間

Let's enjoy! 金の週間!!

ゴールデン・ウィークに入ったぜ★

もう嬉しくてうはうは★

今年のGWは『真夜中の弥次さん喜多さん』見に行くんだ★

ってか語尾に星を使いスギ・・・・ /汗(+o+)

ってか、宮藤官九郎さんの脚本の作品大好きだからさ!!

ピンポンとかGO!とか・・・・



でも一番ナイスなのはやっぱりマンハッタンだよねぇ!!

なんてったって忍ちゃんがさぁ!!

塚本さんがさぁ!! /惚

あんな可愛い女の子いないよね!! cute! very cute girl!!

まじ惚れる” えもやんの気持ちわかる!!

ってか松岡君に片思いって。。。。
Posted at 15:25 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2005.04.24

Seed

昨日、久ぶりにSEEDを見た。

最近は、ハイネ死んじゃったし (*p_q) イザー子でてこないし /怒

ちょっとつまらんなぁ・・・ 思ってみてなかったんですけど。

昨日はボーっとテレビ見てみたらやってたんで見てました。


最近は出番が少なかった、私が女性キャラの中で一番好きなミリィが出てきました /嬉

で、A.Aの皆さんが久しぶりに会ったミリィに一言。


『ディアッカさんとはどう?』 的な発言。









えぇぇぇぇえええええええ


ディアとミリィは付き合ってたんだ・・・

てか、思いっきり 「フッちゃった(はぁと)」だし!


いや、ディアミリ推奨はするけど、やっぱミリィにはトールだろ?!

前作DVD13巻で5分の特別短編 「星のはざまで」で

ミリィがトールの写真をみて泣きそうになる場面で(約2秒程度

まじ泣きしそうになったのに! (約二秒程度の映像で!!

SEEDで幸せになって欲しいランク1位 ミリアリア。

でも、どうせならトールと幸せになって欲しかったよ!

Posted at 10:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.21

えっ・・・(´=Д=`;A)

今日廊下で友達とすれ違って、少し立ち話をしました。

友「今日ねー、S君とバイバイしたんだー」

そのS君とは、2月14日近くのブログでも書いたが、その友が告白して付き合うことになった人で、

私はその仲介役をしたというか・・・。とりあえず結構かかわりがあった。

付き合って約二ヶ月。さぞや仲良しで

 『ばいばい(はぁと)』

なカンジだったのだろうな、と思って、

私「そりゃ、ヨカッタね」 と返したら、友は笑って

「「いや、ヨカッタね。じゃないっしょ /笑」



。。。。。え??(´=Д=`;A) ??

友「あっちが恥ずかしがりやで一緒に帰ってくれないし、

私のと約束破って男と遊ぶような奴だったからキレてフった」



はい?






ちょ、、、、早くないですかぁ??

まだ2ヶ月ですけど??

っていうか・・・・ そん位でキレてフったって!!

どう思うよ?・・?

え、、、、

ちょっと友よ。それじゃ、周りでオトコ好きで騒がれてるコより、

随分早く終わっちゃってるyo!

それでいいのか!友よ!!

Posted at 23:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.17

久ブリに

久しぶりに、PCを起動してみた。。。

前ブログ書いたの、誕生日ネタじゃん・・・ /凹

15歳になっても習慣づかない変わらない私。

成長してない・・・ /凹

今日はおじいちゃんの家に行って山に登った。

そんな山なんて360度どこにでもあるのに、なんかおじぃいちゃんに誘われたら断れないってか・・

最近、おじぃちゃんたちが自分たちをかわいがってくれてる事にようやく気付けたってか、、、

お爺ちゃんって大切だナァ、とかはじめて思って。

そういう点では大人になったのかもしれない /誤 * 爺臭くなった

小一時間かけて、道なき道を愛犬と共に着いていきましたよ。

山道(と、呼んでいいのか判らないが)にスギの木が倒れていたり、カタクリの花が自生してたり・・・

とりあえず、思ったのが・・・


ここは『もののけ姫』か???


ってこと。 /笑

コケで一面覆われてるし、どっかから湧き水が流れてくるし。

そこらへんにこだまが居そうだよ (;´Д`A ```

ケタケタ笑ってそうだよ・・・。

そして私は帰り道で迷いそうになりました。

迷っていたら死んでたよ★
Posted at 17:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.04.05

I'm very tired. _| ̄|○、;'.・

今日は私の誕生日です★

色んなヒトに祝ってもらったよ みんなありがとぅ!

そこで決めた、15歳のテーマは・・・

『奉仕の心』



・・・・ 寒い /BY友達

今日は部活でしたが行く途中で側溝あさりとゴミ拾いをやった (´∀`∩

ちょっとだけ偉い、生徒会役員(整美委員)

ちなみに今年のテーマは・・・

『質素・倹約』   ・・・年寄り臭い??? /苦笑


今日は友達と体力づくりで4㎞走ったから疲れて疲れて・・・ (;´Д`A ```

I'm very tired. です★

最近、チャレ●ジで知ったんだけど try の過去形って tired なのね・・・。

挑戦 の過去形が 疲れた って・・・ (;´Д`A ```

ちょっとウケる ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 /なんか夢がないけど

そりゃ、挑戦したら疲れるもんね ヽ(●´∀`●)ノ




高校うからねぇよ、勉強しないと /(;´Д`A ```

Posted at 15:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
