--.--.--



2005.03.18

春休み(´∀`∩

今日から春休みです。

なので今日ズームインが朝見れたんですよ。

てかむしろテレビの部屋いったらついてたみたいな。

朝っぱら一発目からつっちーが!!



いやぁ、萌えましたね。ズームイン。

素敵、素敵。何が素敵かって、ごくせんスペシャルで

3D全員出す辺りが素敵。

朝っぱらからタケ可愛すぎ。ほれるマジで。

あぁぁ、明日はごくせん最終回SPECIALじゃないかぁ /凹

もっともっと、みていたかったなぁ。。
Posted at 12:58 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2005.03.15

仕返し

クラスにホントに呪い殺したい奴がいるんですよ。

ぶっそうだな、殺すまで行かなくても拳で殴りたいみたいな。

あ、踵落としでもいいや /笑


あまりにもムカついたもんだから、今日朝早く学校行って、


その人のファイルのり付けして開かなくしちゃった

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




そのあとその人のスケッチブック


のり付けして開かなくしちゃった

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




そして仕舞いには人の机に


校内に響くくらいのおとで踵落とし決めちゃった


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



誰が悪いかって?


そんなの、


私を怒らせたあいつらが悪いんだよ




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted at 13:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.03.05

ごくせん№⑧

ごくせんだぁ☆彡

毎回②楽しみ過ぎてコレ無くなっちゃったら如何しようってカンジ。

生きていく楽しみがヒトツ無くなっちゃうんだもん /凹

今回わ・・・・

矢吹っちの話だった。 矢吹っち、ぱぱと似過ぎ!

キレ方とか、声の上げ方とか /爆笑

んでもって、お亡くなりになられた矢吹ままんは美人だったそうで。 /小田切くん談

さぞや、隼人に似て可愛かったろうなwww と予想。

ってか息子が 『美人だった』 って思いっきり言ってやがる /苦笑

案外マザコンさんだったのね、矢吹っち /笑

やっぱ、ぼぉーっと見るとタケちゃんは美人だなwwって思う /何ぉ今更
Posted at 18:16 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
