--.--.--



2005.02.28

ごくせん№⑦

ごくせんです d(@^∇゚)/★

てか、前回ごくせんの時しかブログかいてないジャン /滝汗 20041222053659.gif

駄目っすね、自分。。。

ってか、正直これも正当な三月二十八日ブログじゃないし /小声



ってかよ!!

なんだ!あのプリクラは!!

タケちゃんが満面の笑みでピィースww で 隣でつっちがチュwww な

激*ラブラブMAX www な 


アレはよぉ?!


てーか、はぁとww 飛び過ぎぢゃなぃん?

なんであんなの撮ってんの?????

思わず 日向っちメチャヤキモチ入ってんじゃん!!

㊤に同じくふたりもwww

いくらなんでも甘スギっすよぉ・・・ メッチャオイシイっすけどね★ (ノ´∀`*)
Posted at 18:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.20

ごくせん№⑥ & テスト

ごくせん見ましたww

ってか、このブログを書いていて唯一毎回やるなコレ。

日向くんの話でしたね。 /てか進路の

私らの周りでは ツッチー×浩ちゃん ってのも出来てまして・・・ /あんま興味なし

私はタケ総受け派なんで関係ないんですが・・・ (ツッチー×タケのがオイシイです。ハイ /逝け)

でも日向浩介くんも案外可愛かったですね (ノ´∀`*)

っていうか見終って最初の感想は ママン強し!ですから /笑

浩ちゃんママ、超強い! あんなヤーさんっぽい人ばっかんトコ

普通、息子を庇いにいけないし・・・。 だって男子高校生がズタボロんとこですよ?! ~(>_<。)シ

ってか思ったのは、ごくせんってもう⑥回目かぁ・・・ 後半分で終わっちゃうじゃん /凹

こんなに半分が早いと感じたのは初めてですね。 マヂで。


てか、うちは家族みんなで見てたんですが、 家のおかぁさんが、

日向くんがママンと一緒に帰るところでみんなが

『日向~、明日学校来いよ~!!』 見たいな事を一人ひとり言ってるシーンで

タケちゃんがドアップになってるとこでボソッと

「このコ、顔が可愛すぎて全然似合わない・・・」

って呟いてました。 ∑('0'*)

不良丸出しのカッコと言葉遣いが似合ってないそうです /可愛そうww

やっぱ、家のおかぁさんもタケちゃん可愛い派かwww /関係ない


★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★


テストがやばかった!!

正直ありえんかった!!

成績絶対落ちた! 

ペンタブホスィ。。。。。

Posted at 16:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.17

テストΣ( ̄▽ ̄;|||

今日はテストでした。

しかも三学期の成績はこの一回のテストで決まるとぃぅ・・・ /恐

結果はモチ、惨敗 /ェ

ヤル気ナッシングだし /笑 /ヤケクソ

明日は技能教科 (音楽・美術・体育・技術・家庭) のテストだし /どぅでもぃぃ

もぅ、頭の使いすぎで左脳が痛いですww
Posted at 20:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.13

ごくせん№④

20050213162429.jpg

そんな叫びから入りましたww (ノ´∀`*) 今回。

なんといっても私の可愛くってメロリンコな徹平くんが主役だったことからして萌えww

序盤の方はハッキリ言って痛々しくて見てらんなぃほどアホってか見てるこっちが恥ずかしい

展開だったけど、中盤 ヤンクミにタケちゃんが殴られるときに、

ちょっと切れ気味に言い訳(?)してた徹平くんがチョット恐かった ........ (*。 。))))

弱いって自覚してたのね・・・ 確かに公式ホムペにも思いっきし弱いってコト書いてあるしね /痛

若槻ちゃんにゾッコンなトコでわ正直チョット妬けたけど /爆

あんだけ一途で純情で可愛ければ若槻ちゃんとでも許しちゃう!! /ェ

大学ボクシング部の兄ちゃんとタイマンはって、ボコボコになってるトコは

マヂでみてらんなかったよ 。。。。 /イタ

あんなに可愛いカオをボコボコにすんなんて、ヒトのすることじゃないね、全く /怒

それか可愛いカオだからボコボコにしたかったのか・・ /そうか、アノ人サドだったんか・・・ /ぇ

可愛いから妬いたんだな、きっと。 /確定


で、+αの話だけど

小田切くんと矢吹くんでカフェにいるとき、(何でふたりなんだ /怒) 矢吹くんが

「俺がタケだったらソッコーでオトしてんのにな」 的な発言をしていませんでしたか?!

ェ、矢吹くん結構タラシだったんだ /違  女好きなのね・・・

そして小田切くんの一言

「タケは気ぃ弱いからな」

来た。 キタ───!!  (*^0゚)v   /叫

いつもどおりクールを装いながらもホントわ嫉妬心ムラムラ発言!! /違

そのだならしい雰囲気をきっと隣の矢吹くんわ感じ取ったでしょう /違

その後モテっぷりを競い合う小田切くん&矢吹くん。 でもきっと心の中で

『そぅいや 俺、タケからまだチョコもらったコトねーじゃん』

とぃぅ重大な事実に直面。 /何

幾つ女の子から貰ってもタケから貰えなきゃ意味ねーじゃんかよ!

そんな展開に心から萌ぇです★ /シネ


あと思ったこと。タイマン終わってツッチーとかに抱えられながら戻ってきて

若槻ちゃんにハンカチ貸してもらった後に周りのみんなでタケのこと冷やかすシーン。

アレでですね・・・

ツッチーがタケちゃんの頭わさわさしてたんですよ!!

くそぅ!土屋め!! この50分間私がやりてぇと願い続けていた事をカンタンにやりおって!!

萌えじゃねーか!!  /叫

よし! ここにタケちゃんは総受けww宣言をしてやる!!

毎回ごくせんわホントに楽しいですww(ノ´∀`*)
Posted at 17:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.11

髪がのびる方法

昨日学校で友達と話していた事。

『どうやったら髪の毛が早くのびるのか』

私は年末、③年間のばし続けてやっと背中の半分まで伸びた髪の毛を、

何をトチ狂ったのかバッサリ切ってしまいました。

正直ちょっと後で凹みました /馬鹿 20041222053616.gif



昔、同じようにして前髪をバッサリ切っちゃったこともありました。

そん時、
ワカメやら昆布やら
狂ったように食べていた

記憶がありますね、で、どんな時にでも髪の毛を引っ張り続けていたら・・・


一ヵ月後には25㎝ぐらいのびていた 20041222053654.gif



みなさん、髪を速く伸ばしたいときには

ワカメと昆布とのりを沢山食べて髪を引っ張ろう! /抜けない程度ニネ d(@^∇゚)/






今日がごくせんだと思って楽しみにしていました。 /馬鹿

なんだか凄くやるせなくなりました。
Posted at 17:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.08

苦手な意識 /凹

今日学校でいろんな人の話に耳をそばだてていたら、ごくせんの人気を再認識させられた・・・。

ガッコのいろんな部類の、分かり易く言うと

乙女系のブリブリ女の子からオタッキーまで沢山の人に支持されてるみたいww

確かに、何回も言ってるようにかなり可愛いヒトたちの集まりだけどさ、

やっぱり女の子って・・・

なんだかんだ言って

ヴィジュアル重視なんだよね

ジャニーズ系に弱いっての?

私の超ニガテな部類の 『激キャラ強い可愛い女オタク』

つまりギャーギャーうるさくって正直ちょっとウザイ系だけど可愛いから特に注意されない系 /判りにくい

の女の子たちまでもがキャーキャー言ってる(因みに私は彼女たちのセンスがどうもわからん)位だから★




テストがマジで近いです・・・ /凹

三学期はテストが一回だから今回のに全力を注がなければならないのに・・・

テスト範囲が広すぎてヤル気ナッシング。 /皆無

もぅやだ・・・ /泣
Posted at 21:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.06

テレビ**

テスト前なので今日は午前中から夕方までずっと勉強してたょ。20041222053703.gif

なんか超不健康。 そのうち倒れるかも /ぇ

数学ばっかやってたけど /小池くんの得意科目ww /ぇjj

証明はまぁスキww 連立方程式とか嫌い 20041222053638.gif

ぇ、連立方程式ってやってるとなんか腹立ちませんヵ・・・。

ただ、けっこう図形の証明って矛盾があると思ぅんですよ。

無理矢理押しくるめた感じがするのが多々ある。 数学って案外適当だかんね /あは

連立方程式とか一次関数とかめっちゃ嫌いゃ・・・。 これはもっと適当にして欲しい /ムリ

ってか
20050206165136.jpg

/わざわざ画像 (ノ´∀`*)///

いや、十分分かってるんだけどねww 何回言っても足りないというかwww

それと同時に
20050206174445.jpg

信史くんは可愛ぃよww (ノ´∀`*)///

ぁ、ゃば・・・ 自分ちょぉ痛い・・・ 。 普通に見てらんない・・・

ま、いいや、オタクとわ痛い生き物だしww /一緒にされたくなぃ人多数

信史こと塚もっチャンのVSのCMアレから見れてなぃよぉ 20041222053616.gif


友達も見てない って言ってたし /凹

やっぱ違う商品売り出したからあのCM終わっちゃったのかな? /激しく凹

チクショウ! ビデオに取れていればよかった(*p_q)***:

最近やってる あのPCのCMも可愛い。

あの山本太郎と誰か(誰だっけ?)のCM。

山本太郎のボケボケっぷりが可愛い。 やっぱああいうキャラなのね・・・


っていうか昨日語るの忘れたんだけど、

来週タケ主役!!

嬉しい! 嬉しいんだけど・・・ 、なんでフラれる役かな・・・ /凹

タケちゃんのイメージは私としては、
みんな(男女問わず)に愛想を振りまく小悪魔的な美少年

なんだけどなぁ・・・ /イタいよ自分 

フラれるっていうかむしろちょっとしたアイドル的な感じ //小田切くんとか矢吹くんとか・・・

それがフラれるとわ・・・ しかも若槻千夏さんから・・・・

いや可愛くないとわ言わないけど・・・ むしろ可愛いと思うけど

やっぱちょっとヤキモチしちゃうよね  /苦笑

あいのりの件もあるしね・・・。 ちょっとねww

ちょっとイヤー!! Σ( ̄▽ ̄;|||
Posted at 17:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.05

ごくせん③

ツチヤくん めっさ可愛ぃぃ!!  /大声で

ツボ!超ツボ! とても可愛いですねっww20041222053644.gif

あの優しさは何とも言えないでしょう! ヘタレ気味なのも良っw

俳優さんも可愛ぃしね。。。。 

あの三人(矢吹・小田切・武田)の他にもこんなに可愛ぃ伏兵がいたとわ !

っていうかやっぱタケちゃんが可愛かったww

見学に来た女の子一人一人に、にこにこ手ぇ降ってるとこがっww

っていうか

あんなガッコ行きたいし。 是非行きたいし。

 /力を込めて

そしてタケちゃんの観察するww /ぇ

どんな大切なシーンでもタケちゃんこと小池くんに目を奪われる始末 /重傷20041222053703.gif

ツチヤくんが退学になりそうでヤバィ気な時、自分のらしきPCいじってるタケちゃんに目を奪われ

なに、タケちゃんってPCッコだったの? とか独りで興奮 /興奮ポイントが分からん

たこ焼きをひと箱みんなで分けるとか言うスチュエーションにも萌え。

いや、いくら金がないとか言ってもひと箱多くて10個ぐらいしか入ってないでしょ。たこ焼き。

それを5人で分けると言うことは、

10(たこ焼き) ÷ 5(人) = 2(個)

2個って!! ぇ、2個って!!

どぅ考えても食べ盛りの高三が腹が減ったから食べるのには足りないでしょ!

そんだけ金無いのか、自分ら?! あんだけゲーセンで遊ぶ金あんのに?!

ちょっと食べると更に小腹が減るよね  /ボソッ

あと、矢吹くんが前髪を横に分けてて前より可愛いと思った。

前より笑うようになったし。 でも、一言 言いたいのは…

なんで小田切と二人なんですか?!

タケは? なんで一緒じゃないんですか? ハブらないで /泣 20041222053616.gif


三人一緒が沢山みたいですっw
Posted at 22:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.02.02

外伝

やっと外伝が読み終わりましたww

かかった時間約一週間 /もっと短かったけど

学校で読んだわりには早く読み終わったかな…。

爆笑したのは前薗のはなし。 なに、ゾノちゃん!

『ひょえぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ』

って?! なんじゃその奇声は?!

学校の読書の時間、気が気では無かったんですよ。

マジで 吹き出しました… /凹  超周りのひとに不穏な目で見られました /凹


あと、長谷川達彦の 『ハローちゃんの逆襲』 もおもしろかった。

松木志穂のはなしもおもしろかった。

谷野ちゃんのはなしでは秀悟が好きになった。 /ぇ

必見だねっw
Posted at 22:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
