--.--.--



2005.01.30

ごくせん No.②

昨日は土曜日★ごくせんの日**

夜練の所為で開始20分は見れなかった・・・ /凹 20041222053721.gif

前にも書いたとおり『タケ』こと武田啓太くん役の小池徹平クンわ可愛ぃっすね(ノ´∀`*)

チョイツぼった///(ノ´∀`*)えへっ

毎週②土曜日が待ちどぉしいよ/// 仲間ちゃんもめっちゃ可愛ぃし///

親に自分がミーハー女だと思われるのが凄いャで、

ごくせん録画出来なぃンダヨね・・・ /凹 アイドルにはまるなんてキャラ違ぅんですよ・・・ 20041222053659.gif

ああ・・・ (*p_q) /凹

てか、ずっと思ってたんだけどタケチョォ可愛ぃのに

何で同人系サイトあんま見かけないんだろ? /ェ

だってどう見たって㊦っ子でしょ? あんなに可愛いし。

だって あんなに可愛いし、ふたり(矢吹&小田切)の幼馴染だし!

めちゃめちゃオイシイ状況だと思うんですけど。 しかもかなり視聴率良い番組。

因みにそれを見るためにごくせんを見ている女がいますよ! /此処に 20041222053602.gif


私ともぅ独りの友人は絶対あそこは▲関係だと言い張ってるんだけど・・・。

とにかく展開から小田切くんは確実にそうだと!!! /力んで

これからできるかなぁ・・・ つーかコレは出来なきゃおかしいだろぅ

そう思っている今日この頃。
Posted at 11:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.01.29

BR②外伝

水曜日に買ったBR②外伝。 未だに1/3くらいしか読んでなぃよ (*p_q)・・・・

でも主要キャラはほぼ読んだww 此処からはちょっとネタバレ注意報デス。

まず、拓馬のは面白かったww

最後の方の先生が名前を言おうとしてるトコで

「あぁぁぁ~!!」 って叫んだのわ言うまでもありません。 /苦笑

そぅ言えばリッキーって首都庁舎爆破事件の前はバリバリの勝ち組先生だったんだよねww

やっぱ前からラグビー部の顧問だったんだぁ~、と少し感動 /何

拓馬の話と絡めるとすれば慎ちゃんの話。

リッキーの前のラグビー部顧問はメッチャ嫌な奴だったんね・・・。

この話の主人公は慎ちゃんのハズなのに、良いトコなぃやん。。。 カワいそ慎ちゃん。

キレて暴れて、止めるために拓馬にウエスタン・ラリアート食らわされるし(ンでもって気絶) /苦笑

あ、でも なおの話の慎ちゃんはメッチャかわいかったwww

微妙にフェミニスト入ってる慎ちゃんが素敵****

本編でわ慎ちゃんすぐ死んじゃう(イタ)から外伝で沢山出てきてくれてメッチャ嬉しいwwww

Posted at 12:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.01.27

お疲れMAX(*p_q)

テンプレ変えたww っていう報告はいいとして。

出ましたねぇ。


BRⅡ外伝20041222053644.gif

前々から出ろ出ろ言っていたかいがありました(ノ´∀`*)

実はまだ、BR②の外伝という事で(実は①のが見たかったwwヾ(´o`ヾ))

内容は向井くんのしか見てないんですけど、もうそれが

可愛いったらもう!!

cuteにも程があるって感じ。 ほんとに可愛い。

私たちの中ではぶっちゃけ勝手にキャラを作り上げてきたんですがもうそれが

見事なまでに大当たりって感じ。

渉→明日香 的な 明日香×慎ちゃんって感じ。 ぁ、でも向井君が慎ちゃんのことをニガテだったということは予想外。

私の中では慎ちゃん向井君大好き男ですから!! 力を込めて/笑

もぅ一度叫ぼう。向井くんちょー可愛い

さて、きょうは短めにして続きをョモッカナ♪
Posted at 19:14 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.01.23

ごくせん

昨日ごくせん2話ありましたね。

なんか新しくなってから見始めたんですが、なかなかおもしろぃ。20041222053549.gif

っていうか、仲間さん可愛ぃし。って思って見始めたんですけど

なんて言うか③年D組にヤンキーが大量に集まっているけど・・・。

ヤンキーのなかにひとり、

チワワがいる!20041222053628.gif

いつもニコニコしてて人懐っこい目ぇしててww なんか久ブリにヒットした。

あの・・・ 武田くん?とかいう、ヘアピンをしている彼ですよ。(役名を覚えていない。。。

っていうかオダギリくんは武田くんが好きだと思ぅ
(―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!

腐女子丸出しですね・・・ ヒットしたんですもん!........ (*。 。))))

武田君のために頭を下げるオダギリくんが良ぃですねww オダギリ×(→)武田推奨ww




月⑨で先週から『不機嫌なジーン』 始まりましたww

最初は適当に流し目で見てたんですけど・・・ 

視界にはいるなんか可愛い人!

テレビの前でわなわな震える私。

慎ちゃんじゃないの!!

主人公ジーンが好きになる男の子役ww 慎ちゃんこと黄川田将也さんwww20041222053644.gif

あぁ、なんかもぅ・・・ 美しぃし(ノ´∀`*) ぃろんなぃみで

可愛ぃね ぅん。(ノ´∀`*) 惚れたわ。

腕長ぃし。白いし。細ぃし! 幼稚園の先生って超似合う!

セーターと白いYシャツとかかなり可愛ぃww

私は慎ちゃんのために月⑨を見るわァ(ノ´∀`*)ww




モッズヘァのCMに信史くんこと塚もっチャン (塚本高史さん o(´^`)o

出てたっけねェww チョォかわぃかったwww

いきなり お前が好きだ!!って!

なんか声きいてかなりシビれたww (ノ´∀`*)えへっww

やっぱ塚もっチャンは熱血系なのねww 他の人は「好きです」とかなのに

お前が好きだ!!って! 超かわぃぃww

ぁのCM録画したぃww (ノ´∀`*)えへっww

テレビぁんま見なぃケド最近萌えの補給源としてドップリですww
Posted at 11:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.01.10

まだ・・・

気が付いたらほっぽりっ放し(←方言?)だったこの日記。
っていうかまだ手で数えるくらいしか書いてないし・・20041222053703.gif
PC自体久ブリだしね♪o( ´_ゝ`)o(←笑い事じゃねぇ)

ってか、ずっと触ってないウチにブログ機能がパワーアップしてる!20041222053709.gif

使いやすくなってるvv

大きい文字とか

小さい文字とか
文字色替えとかね**
ぅわちょっとカンドー(勝手にしてろ
今年ショッパナからFCブログさんがんばんね*: あっぱれっす。
これからも頑張ってくらさぃ**




そぅそぅ、正月にあった面白いこと。
まずぅちの親父さんがオセチを全部ひっくり返した20041222053654.gif

ぃや・・・ ちょっと

一口も食べてなぃんですヶド。

そのあと、あまりにもキレイにコウブツ線を描いてひっくり返ったオセチを

下に下敷きを滑り込ませて救出(?)

結局今年のオセチは誰も口をつけなかった(そりゃな



あと、おばぁちゃんの家にお正月に行くときに某和菓子屋さんでお茶菓子を買っていこうとした

私はめんどくさかったんで車で待機。

そぅしたらその店から爽やか好青年 (結構可愛かった。例えるなら慎ちゃんぐらい) が出てきた。

左手には大きなお菓子の包み。

そぅしたらいきなり何かに気が付いたように


『ナォちゃ~んvvv』

って満面の笑みで(可愛かった←ぅるさい)私の乗っている車の背後に向かって手を振っていた

さぞや可愛い彼女さんだろうなと(そこら辺は割り切っている)背後から来るナォちゃんさんをまつ私

好青年とナォちゃんのご対面シーンでも見てやろうかな、、、

が、しかし

ナォちゃんと呼ばれた彼女はなんと

ヤンキー(♂)でした。

プチショックで呆然とする私。

しかし、性別ヲタク(腐女子)の肩書きは伊達じゃない。

なんとそのヤンキーはそこそこ可愛かった!(力説)

『ヴィジュアル的には万々歳だよなぁ・・』

などと、イケナイことを考える私。

ダメですか?!(・Д・)(・д・)

あぁ、BL最高BR最高。 (←何。)
Posted at 17:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
